エルゴヒューマン プロ オットマン内蔵型(高機能メッシュオフィスチェア)

進化を遂げた、新しいエルゴヒューマン「エルゴヒューマン プロ オットマン内蔵型(高機能メッシュオフィスチェア)」

エルゴヒューマンプロオットマンは「集中」と「リラックス」という相反する2つのニーズに応えます。

デスクワークのパフォーマンスを最大化させたい時、豊富なアジャスト機能があなたの身体にフィットする最適なポジションを実現します。

仕事を離れて休息したい時、内蔵された折り畳み式のオットマンの上に足を投げ出せば、思わず寝てしまうほどの座り心地を獲得できます。

今回、調節機能が更に強化された新しいアームレストによってさらに快適にお使いいただけるようになっています。

デスクワークに止まらず、映画鑑賞や読書、ちょっとした休息などプライベートな時間での活躍も期待できる一脚です。

■ 可動域が広がったアームレスト

執務中の肘を支えたり、タイピングの合間に肩をリラックスさせることができるアームレストは、オフイスチェアには欠かせない機能です。

エルゴヒューマンはここに注目し、大胆に改艮しました。以前は内側に1段階しか調?できなかったアームレストの可動範囲が今回はなんと5段階の調節が可能に。

これにより、デスクとチェアの距離を自在に調整でき、集中してタイピングをしたい時や、リクライニングしてスマートフォンやタブレッ卜などを使う際など、シーンに合わせた自在な調整が可能となっています。

見た目としては小さな変化に見えますが、これによりあなたのワークスタイルのバリエーションの幅もぐんと広がるはずです。

■ 心地よく腰を支える。

腰への負担軽減を目的に考案されたランバーサポートは、発売以来多くのファンを魅了してきました。

椅子に座った姿努で背骨の「S字形状」が崩れるとさまざ まな上半身の疲労を引き起こす原因となります。

しかし、エルゴヒューマンのランバーサポートは4段階の調整(上下60mm)が可能なため、あなたの腰を絶妙に支えて最適な姿努の維持をサポートしてくれます。

■ ソファのような座り心地。

エルゴヒューマンは、快適な座り心地を実現するための独自のリクライニングシステムを搭載しています。

操作性に優れたハイブリッドレバーは1つのレバーで座面昇降、座面スライド、リクライニングロッキング 3つの機能の調節を可能にしています。

座面下のリクライニングテンション強弱調節ダイヤルでは、リクライニングの反発力の調整が可能です。

■ 前傾姿勢をしっかりサポート。

書き仕事など前傾姿勢になる作業時には、姿勢が崩れ腿(もも〉や頭に負担が集中してしまいがちです。

しかし、エルゴヒューマンプロシリーズに搭載された「前傾チルト機能」は、前傾姿勢での作楽時に、調節ネジを回すことで座面前部を下げることが可能です。

体の内部循環を妨げない下腹部を開いた姿努で座ることができ、加えて太もも裏の圧迫の軽減にも有効です。

■ 頭をあずけて一休み。

作業中にちょっと頭を休める時や、リラックスタイムに3Dへッドレストは欠かせません。

エルゴヒューマン のヘッドレストは高さ5段階(上下50mm)、角度は3段階で調節が可能なので、ひとりひとりの体格や利用シーンに合わせた使用が可能です。

3Dへッドレストがしっかりと頭部をサポートしてくれるので、映画鑑賞など長時間の利用も安心して頭を預けられます。

■ 上質なリラックスを実現する。

座面の下にコンパクトに収納されたオットマンは、ちょっとした休息に活躍します。

オットマンは165°の範囲内であなたにとって最適なポジションで固定することが可能です。

オットマンの右側にあるつまみを回すことで、オットマンの引き出し、収納がすぐに行えます。

オットマンの上に足を延ばせば、体全体が支えられ、リラックスできる体勢を楽に作れます。

■ 選べる座面タイプ。

フイット感と通気性に優れたメッシュ素材を使用しています。

表面の圧力を均等に保つ通気性に優れており、長時間の使用に最適なエルゴヒューマンの標準的な座面タイプです。

エルゴヒューマン プロ オットマン内蔵型(高機能メッシュオフィスチェア)を最安値価格で通販購入する方法

エルゴヒューマン プロ オットマン内蔵型(高機能メッシュオフィスチェア)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.