足うら美人おやすみサポーター

履くだけでかかとツルツル!おやすみ前の履くだけ!寝ている間に「かかとケア」足うら美人おやすみサポーター

かかとが荒れやすい季節…今年こそは健康的な「足うら美人」に!

■ かかとが荒れるのは、当たり前

足の裏、特にかかとの角質が荒れたり、ガサガサしたりするのは、実は3つの大きな理由があるんです。

・足は汗っかきで乾燥しやすい!
かかとには汗腺はあっても、皮脂を分泌する腺がないため水分が蒸発しやすぐすぐに乾燥してしまいます。水分の保持力も弱いので、なかなか潤った状態を保ちにくいのです。

・足は冷えやすく血行不良になりやすい!
体の端にある足元は、血液の流れが滞りがちで特に冷えやすい部位です。血行不良により細胞に栄養が行き届かない状態が続くと、皮膚の弾力が失われて固くなってしまいます。

・足は刺激や負担が大きい!
長時間靴を履いて立ち仕事をしたり、歩いたり、体重がかかって常に負担が大きいのが足の裏。そのため、かかとが刺激を受けると、防御反応で角質が厚くなってしまいます。足の裏、かかとが荒れるのは特別な症状というよりも、誰でもそうなりやすい状態なのです。足に負担の大きい立ち仕事の方や、血行不良になりやすい冷え性の方は特に荒れやすい状態といえます。

■ だからといって「足は見えないし、手入れは面倒だし…で」放っておくと…
最初は白っぽく粉を吹いたような見た目が、だんだん固くなってストッキングや靴下などがひっかかるようになったり、ひどくなるとガサガサになり痛みが出てきたりとお手入れが面倒になってきます。できればそうなる前にケアしたいですよね。

■ 足にだって「健康的な美しさ」があるんです!
確かに足は人目につきにくく、ケアも面倒で、顔や手に比べるとお手入れは後回しになってしまいますよね。でも、意外と足の裏は目に付くところ。お座敷に上がるとき、サンダル履きのとき、プールや温泉、ヨガ教室で…ふとしたときに目にする「きれいな足うら、きれいなかかと」は、とっても好印象!それに何 よりも足のガサガサやひび割れに悩まされない健康な状態が一番嬉しいで すよね!

かかとってとってもデリケート。 やさしくケアするのが、実は近道!

一般的には軽石のようなもので削ったり、保湿クリームを塗ったり、最近ではいろんなグッズもありますよね。

でも自分に合ったやり方を見つけるのは意外と大変。薬が肌に合わなかったり、削りすぎて肌を傷 めてしまったり…。

前にも述べたように、足裏は刺激に対する防御反応で角質を厚くしてしまいます。そんなデリケートな足だから、焦らず丁寧なケアが実は近道なんです。

■ 足から出る水分を最大限に活用し保湿する「特許取得の特殊シート&二重編み構造」

かかと部分を二重編み構造にし、その中に保湿シートを接着しています。その構造が足から自然に出る 水分を保持し、また保温性も高めるので、効率的に固くなったかかとをやわらかくします。

例えば、かかとの角質ケアに「(食品用)ラップを巻く」という方法がありますよね。それと同じ原理で、削ったり薬品を使わず、体から自然に出る水分を利用したやさしいケアです。

毎日履く靴下にその原理を応用することで、面倒な手間や時間を使うことなく簡単に、しかも体に負担をかけずにケアできます。

■ 自社工場で作り続けて27年、4,260,000足の実績。

山忠の自社靴下工場で作られる足うら美人は、実は普通の靴下の3倍の手間と時間を掛けて作られています。

靴下作り60余年の経験と技術を持った職人が、毎日手間を惜しまずていねいに作っています。

1990年の販売開始から足うら美人シリーズ累計で426万足の販売実績があるベストセラーですが、その間には様々な改良が施され、今もまた進化し続けている、山忠の自信作です。

足うら美人おやすみサポーターを最安値価格で通販購入する方法

足うら美人おやすみサポーターを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.