伊賀焼長谷園 陶器のおひつ陶珍 1合用

ごはん好きに新快答! 冷ご飯を炊きたてに!「伊賀焼のおひつ」で、チンして炊きたての味に!

~伊賀の粗土でできた呼吸するおひつ~

・ 炊飯器にごはんが1膳分だけ残ってしまった。。そんな時は、炊飯器で保温しっぱなしにせず、陶珍にうつしかえて、冷蔵庫へ!。

・ ごはんを入れて、そのまま冷蔵庫で保存。フタを水に浸してから電子レンジで温めれば、再び炊きたてのおいしさに。

・ 電子レンジ加熱により、気孔から水分が熱蒸気化し、冷凍ごはんもふっくら温め直せます。

・ 気化熱を使い、保冷器としても活躍します。

~使い方は簡単!~

1 水を張ったボウルに、フタと本体を約1分間浸し、表面の水を拭きます。

2 蒸し料理の場合は本体の底に、付属の陶製すのこをセットします。

3 適当な大きさにカットした食材を盛り付けます。

4 フタをして、電子レンジで加熱します。

伊賀焼長谷園 陶器のおひつ陶珍 1合用を最安値価格で通販購入する方法

伊賀焼長谷園 陶器のおひつ陶珍 1合用を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.