アロマ対応 ハイブリッド式加湿器

アロマ対応 ハイブリッド式加湿器

本体上部の開口部が広いので、給水は上から注ぐだけ。

タンクも丸ごと外せるので、取り外して丸ごと洗いやすくなりました。

大容量タンクで就寝前にセットすれば、朝までしっかり加湿。

好みの湿度に設定できるので、加湿しすぎの心配もありません。

■ 「加湿器の給水が面倒…」を解決!

5.5Lの大容量のタンクで、給水口がひろびろ。水を注ぎやすく、ラクに給水できます。

ハンドルの付いたバケツ型のタンクは取り外して洗いやすく、マメに丸洗いすることで、カビやぬめりなどの気になる汚れも防げます。

・ハイブリッド式加湿器とは
タンクの水を加熱するヒーター式と、水に振動を与えて細かいミストを素早く放出する超音波式を組み合わせたのがハイブリッド式加湿器。2つの方式を、湿度に応じて自動で切り替え、ムダのない運転ができるので、電気のムダも抑えられます。

■ 使いやすさのポイント

【ポイント】
(1)湿度の設定ができる
(2)識別しやすいタッチパネル&リモコン付き
(3)好みのアロマの香りを楽しめる
(4)すっきりしたデザイン

【ポイント1】湿度の設定ができる
湿度を40~80%の範囲で設定できます。たとえば、ちょっと風邪気味だからたっぷり加湿して鼻やのどを守りたい、という時は、湿度も高めの70~80%に。設定した湿度に達したら自動で停止するので、加湿しすぎも防げ、電気代の節約にもつながります。

【ポイント2】識別しやすいタッチパネル&リモコン付き
操作は前面のタッチパネル、または付属のリモコンで。アイコンで識別しやすく、簡単に操作できます。

【ポイント3】好みのアロマの香りを楽しめる
天面にアロマボックス付き。アロマ用フェルトが3枚付属しているので、お好みのアロマオイルを垂らしてご使用できます。アロマを含んだオイルが噴射され、さらにリラックス。

【ポイント4】すっきりしたデザイン
四角く、すっきりとした本体は、置く場所を選ばず、インテリアの邪魔をしません。ベッド横のサイドテーブルや棚の上などに、コンパクトに設置可能。スイッチや湿度表示のデザインもシンプルで、どんなお部屋にも合います。

アロマ対応 ハイブリッド式加湿器を最安値価格で通販購入する方法

アロマ対応 ハイブリッド式加湿器を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.