北海道えりも産 蒸し活毛がに 大(約500g)×2ハイ

蒸した毛がには身も甘く、みそも濃厚「北海道えりも産 蒸し活毛がに 大(約500g)×2ハイ」

日高昆布でも有名なえりもの豊かな海で、貝や小魚を食べて育った毛蟹です。

中でも厳冬期に獲れる毛蟹は冷たい海水で身が締まり、濃厚な味わいを楽しめます。

今回の商品は、旨み成分を逃さず、しっとりとした食感を大切にするために、水揚げされたばかりの活きた毛蟹をスチームでじっくり蒸し上げる方法で加工。

「茹で蟹」とは一味も二味も違う美味しさを実現しました。

サイズ別に時間を調整し、丁寧に蒸し上げた毛蟹は、マイナス50℃の液体で超急速冷凍(リキッドフリージング)。

完全に凍結するまでわずか20分程度しかかからないため、細胞が破壊されず、解凍時に旨み成分が流出する心配もありません。

北の海の旨みが凝縮したビッグサイズの活蒸し毛蟹をぜひご賞味ください。

北海道えりも産 蒸し活毛がに 大(約500g)×2ハイを最安値価格で通販購入する方法

北海道えりも産 蒸し活毛がに 大(約500g)×2ハイを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.