美シルエット ロングダウンコート

ダウン90%の高品質で、軽いのに暖かい!美シルエット ロングダウンコート!

■ 着膨れ知らずの美シルエット!暖かさも◎

「ダウンって、着膨れしがちなのがイヤ!」という声も。

そこでダウンがたっぷり入って暖かいのに、スッキリ見える『美シルエット ロングダウンコート』を作りました。

昨年モデルのバランスのいい着丈、ほっそりキレイなシルエットはそのままに、はっ水加工をプラスしてバージョンアップ!

雨の日も気軽に着用できるようになりました。それでこの価格はかなり凄い!コスパの良さも自慢です。

■ 美シルエットロングダウンコート、どこが凄いの?

「トレンドのロング丈で、素材の良さと美しいシルエットが自慢!ディテールにもこだわった大人の女性の上質ダウンコートです」

【こだわりポイント】
★《素材》軽いのに、とにかく暖かい!
★《デザイン》ほっそり美しいシルエット。
★《ディテール》素材もデザインも細部までこだわり満載!
★《撥水加工》急な雨もしのげる!雨の日でも普段使いできちゃう!

■《素材》ダウン90%の高品質、高級感ある生地とエコファー使い

今シーズン人気のロング丈!なのに羽織ると軽くて暖かい!秘密は上質なホワイトダックダウンを90%も使っているから。

通常ダウンコートはダウンとフェザーが混ざっていて、ダウンの比率が高いほど上質とされます。

★【フィルパワー703】
実はダウンが多いほどかさ高があり、一般的にフィルパワー(かさ高性)700以上は高品質ダウンといわれています。今回のダウンコートは、そのフィルパワー(かさ高性)がなんと703。空気をたっぷり溜め込むため、軽いのに暖かいんです!

★【ツイル生地】
さらに表地は柔らかくパウダリーな質感のツイル素材を使用。落ち着いた光沢感が上品で、肌触りも気持ちよく贅沢。シャカシャカ音もしにくく、エレガントな高級感が漂います。

★【エコファー】
前身頃の見返しから襟、フード裏までレッキス風のエコファーをあしらったのも注目!エコファーは、近年名だたるハイブランドが採用する人気素材で、高級感があって暖か!ベルベットのような滑らかな肌触りも気持ちいいですね。

■《デザイン》ほっそり見えるバランスの良いロング丈

トレンドのロング丈は、大人っぽく見える上に暖かく、今シーズン断然おすすめ!さらに今回のコートは、「ほっそり美しいシルエット」に何よりこだわりました。

ダウンとは思えないくらいシュッとスタイル良く見せてくれます。

★ Aラインのロング丈…ウエストを程よく絞ったAラインにすることで、ロング丈でもバランスよく着こなせます。しかもお尻がすっぽり隠れて、体型カバーもバッチリ!サッと羽織るだけで女性らしさが際立ちます。

★ 縦ライン強調で細見え…ダウンが太って見えるのは横ステッチが一因。そこで横ステッチをなくし、縦のみにすることでほっそり着痩せして見せます。さらに背中にも縦ラインを入れ、後ろ姿もほっそり、スッキリ!

★ 腕ライン…袖のラインを手首に向かって緩やかに細くすることで腕を華奢に見せます。

★ 肩ライン…前から見るとセットインでスッキリ!後ろはラグラン仕立てで窮屈感を感じにくく、腕も動かしやすい。

★ 大きめフードで小顔効果…エコファーをあしらったフードは大きめで、さらに襟に高さがあるため、ボタンを留めると顔周りを大きくカバー。首が暖かい上に、ボリュームが出ることで小顔に見える効果もあります。

■カラーは5色、着こなしのアレンジも!

カラーはシックなブラック、ネイビー、グレージュ、おしゃれなオリーブ、テラコッタの5色。

どの色もカジュアル過ぎず、パンツ、スカート、ワンピースなど服を選ばず着こなせます。

さらにアレンジも楽しめ、冬コーデの幅が広がります。

★フードを内側に巻き込むと、ショールカラーのようなアレンジが!

★形はシンプルですが、エコファーが程よいアクセントになりオシャレ感が際立ちます。羽織るだけでサマになり、前ボタンを留めても前立てのエッジからエコファーがちらりと見えて可愛く、華やかな印象に!

美シルエット ロングダウンコートを最安値価格で通販購入する方法

美シルエット ロングダウンコートを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-ファッション

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.