スレンダーショーツ ブラック・ベージュ(日テレポシュレ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

日テレポシュレと補整下着専門メーカーがタッグを組んで、毎日はける補整下着を目指し本気で開発!

シームレスショーツにも使用される薄く肌触りの良い生地を使った、薄い・軽い・気持ちいいが揃った補整下着が完成!

1枚の布に3段階の伸縮性を盛り込み、着心地の良さと体型補整を両立。

さらに、「サラシ巻き理論」から発想したクロス型のテーピングを採用。

クロス部分は強パワーで下腹を優しく押さえ、強弱をつけたパワー感でお尻をキュッと持ち上げ、腰・骨盤周りをしっかりサポート。

縫い目が少ないので段差目立たず、アウターにも響きにくいのも嬉しいポイント!通気性もいいので毎日履ける補整下着になりました!

■ 極薄生地なのに、気になる箇所をしっかり補整!はき心地にこだわった補整下着

年齢とともに垂れてきてしまうお尻や気になるぽっこりお腹。

着用することで気になる部分をしっかり補整して、スッキリボディに導く補整下着が完成!

毎日でもはけるように、日テレポシュレと補整下着の専門メーカーがタッグを組んで薄く、軽く、気持ちいいをとことん追求した補整下着を開発しました!

不快感を感じやすい締め付け感を軽減できるように、生地にはシームレスショーツにも使われる肌触りがよく、厚さ約0.48mmの極薄の生地を使用。

優しく肌にフィットしつつ、お尻やお腹などの体の気になる部分をしっかり押さえてスッキリボディに。

■ 3種類の伸縮性

生地が薄く軽いのにしっかり押さえてくれる秘密は、長年かけて開発した特殊技術!

1枚の布の中に、【よく伸びる部分】・【少し伸びる部分】・【伸びにくい部分】の3種類の伸縮性を盛り込みました。

【伸びにくい部分】腰部分をサポートしつつ、気になる下腹をしっかり押さえます。さらに、背骨を支える部分にも配置しました。

【少し伸びる部分】ウエストとヒップに配置。ウエスト周りはくびれを作りながらも抑えすぎず快適なはき心地。キュッと持ち上げたいお尻は形をつぶさず下から上に持ち上げ、きれいなシルエットに導きます。

縫い目を減らすことで着心地がよくなり、生地が切りっぱなしなので、ウエスト部分、裾口部分等に段差ができにくいのでアウターにも響きにくい。

体にフィットするので、ウエストや裾がクルクル丸まりにくいのも嬉しいポイント!普通のインナーのようにお使いいただけます。

スレンダーショーツ ブラック・ベージュ(日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

スレンダーショーツ ブラック・ベージュ(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら