スタイリングブラシアイロン「ヴィエール」

進化したスタイリングブラシアイロン「ヴィエール」

おしゃれしてお出かけする機会が増えるこれから。ヘアスタイルが決まらないと、ちょっと気分が落ち込みます。

髪はその人の印象を左右する重要なポイント。ペタッとした後頭部では年齢より老けて見られてしまいます。

そこでおすすめなのが『スタイリングブラシアイロン“ヴィエール”』。

アイロンのセット力とブラシの使い勝手の良さをいいとこ取りしたブラシ型アイロン!

今買えるのはディノスだけ!お店やサロンでも手に入りません。

■『ヴィエール』はどこが凄いの?

・ 梳かすだけてボサボサヘアがまとまる!
・ ボリュームアップも簡単!
・ 巻き髪までできちゃう!

【アイロンのセット力×ブラシの使い勝手の良さ】
そもそもブラシ型アイロンは、ブラシの奥に熱源がある構造。プレートがむき出しのタイプとは違い、ブラシに手を添えて使えます。だからスタイリングがとっても簡単。つまり「アイロンとブラシのいいとこ取り!」というワケです。
・ アイロンが苦手な方やアイロン初心者にこそ使って欲しい!熱くなりにくいから火傷の心配が少なく顔の近くも安心して使えます。

【進化ポイント】
・ 熱源の面積がアップ…ブラシの付け根部分の熱源に加え、ピン自体も発熱するように改良。熱効率が大幅にアップし、スタイリング力も高まりました。
・ ピンの配置に工夫…従来は均等だったピンを、高さも配列も変えることで、より髪がキャッチしやすくなりました。寝グセにも強い!
・ ブラシの形状…ブラシ部分の幅がコンパクトになり、小回りがきいて使いやすくなりました。

■「梳かすだけ!」で髪がまとまる!

使い方はブラシ感覚で梳かすだけ。厄介な寝グセもさっと整え、まとまりのあるスタイリングが完成!忙しい朝も、慌てずにすみます。

・ 寝グセなどのクセをスタイリングするには、髪をしっかり伸ばし、その伸びている状態に熱を加えることがポイント。『ヴィエール』なら、「梳かす(伸ばす)」と「熱を与える」が同時にできるので、寝グセも整いやすいんです。

・ 中央の発熱するヒートピンを互い違いに配置することで、髪を噛むようにキャッチ。より髪を伸ばしやすく、熱が伝わりやすくなりました。これも素早く、簡単にスタイリングできる理由です。

■ ボリュームアップも簡単!

髪のボリュームアップは、根元から立ち上げるのがポイント。

表面が熱くなりにくい『ヴィエール』なら、髪の根元にしっかり差し込み、ブラシ部分に手を添えてグーっとゆっくり引き上げられます。

ショートヘアでもボリュームがつけやすく、前髪のアレンジも簡単です。

・サイドに短いショートピンを加えたのも進化ポイント。髪を逃しにくいので、根元に差し込んだ最後のひとすくいまでしっかりキャッチ。髪にテンションがかけやすくなりました。

■ ふんわり巻き髪もお任せください!

寝グセ伸ばしのストレートだけでなく、女性らしいゆるふわカールもこれ1台で作れます。

裏側のオーバーコームがカールを作る際の髪の流れを整えて、クルンとスタイリング。毛先のニュアンス作りも自在です。

■ 操作は簡単、機能も充実!

・ 温度設定は低温120℃から200℃まで5段階で調節可能。スタイリングの仕上がりや髪のダメージによって温度を選べます。
・ 最後のボタン操作から約1時間後に自動的に電源がOFFになる安心設計。切り忘れの心配がありません。
・ 海外でも使えるフリーボルト対応だから旅先でも快適なスタイリングが叶います。

口コミを見る

スタイリングブラシアイロン「ヴィエール」を最安値価格で通販購入する方法

スタイリングブラシアイロン「ヴィエール」を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.