TBCエステサイズショーツ 5分丈の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

エステティックTBCのボディシェイプ理論がしっかり詰め込まれているショーツ

■ エステティックTBCの骨盤ケアメソッドをはくことで…

スリムを目指す女性たちが注目する「骨盤ケア」。最近はエステのシェイプコースでも「骨盤ケア」を取り入れたメニューが人気です。とはいえエステに通うのは時間も費用も大変…。

そこでおすすめなのが、はくことでエステの骨盤ケアメソッドが味わえる『TBCエステサイズショーツ』。あのエステティックTBCが悩める女性たちのために開発した、注目のショーツが番組初登場!

『TBCエステサイズショーツ』はどこがスゴイの?

「はいて動くことで消費カロリーがアップ!はいたその日から、お腹、太もも、ヒップがスッキリ!」

■ エステティックTBCとは…
40年にわたり、美しさとスリムを叶えてきた実績と信頼あるエステティックサロン。業界のリーディングカンパニーとしてエステティック技術の向上に日々努めている。

TBCでは引き締まりやすい体を目指すために「骨盤ケア」をシェイプコースに取り入れています。ただ「骨盤ケア」で重要なのは【骨盤が立った状態を毎日キープすること】。そこでたどり着いたのが、毎日着られるショーツという形状。

つまり『TBCエステサイズショーツ』にはエステティックTBCのボディシェイプ理論がしっかり詰め込まれているのです。だからはくことでTBCの骨盤ケアメソッドが味わえるというわけです。

■ 実際にはいてみると…
・はいて歩くと、消費カロリーが約34%アップ!
・はいた瞬間の補整力がスゴイ!

■ はくことでスリムを目指す秘密は…
エステティックTBCによると、「骨盤は普段の生活でダラッと座っているだけでも傾いてしまいがち。骨盤が傾くと姿勢を支えるお腹の周りの筋肉が使われにくくなり、お肉がつきやすくなります」とのこと。でもこのショーツをはくと、骨盤を立たせて筋肉が使われやすい状態になります。

・さらにスゴイのは骨盤を立たせた状態をキープしてくれること。この毎日の継続が美スタイル作りにはとにかく重要なんです。
・骨盤を立たせて筋肉を使われやすい状態にしておけば、わずかな負荷でも結果が期待できます。だから日常生活の動きがエクササイズになるんです。

■ エステティックTBCのシェイプ理論を応用
・骨盤周りのサポート機能を強化することで美姿勢をキープ。しかもはき続けることで骨盤のポジションを体に覚えさせ、脱いでも美姿勢をキープしやすい。
・お腹、お尻、骨盤周りを強力補整するために考案した独自のパワーネット構造で効率よく補整。ウエスト部分から下腹部・ヒップラインに渡って2本のループ状のパワーネットを配置。効率的に体を引き締めながら、着心地はラク。

ウエスト:おへその上までカバーするハイウエストタイプで、そのレース部分裏側にパワーネットを配置。ウエストに乗っかるお肉を物理的に押さえて、さらに美姿勢作りをサポート。

骨盤周り:ウエストレース部分の下に強力なパワーネットを配置し、骨盤周りをサポート。骨盤周りの軸を整えて安定感を促します。

ヒップとお腹周り:垂れ下がりやすいヒップとお腹周りをパワーネットによる1本のベルトでつなぎ、お尻とお腹周りを効率よく引き上げることで美姿勢と若々しい歩き方をサポート。

ぽっこり下腹:下腹にもパワーネットを貼り、ぽっこりお腹を面で押さえます。

太もも:5分丈と長めなので太ももまでしっかりカバーします。

エステサイズ(R)ループ:ひざ上から太もも後方にかけて1本のベルトでつなぎ、歩くことによって大腿四頭筋や大臀筋、腹直筋など下半身の筋肉を刺激。程よい負荷を掛けることでカロリー消費を促し、スリムを目指します。

■ レース素材のラグジュアリーなデザイン
機能性にこだわりながらはき心地はとっても楽チン。身生地にストレッチ性があるためで、はき心地は柔らかく快適。むしろはいている方がラクかも。

・生地に抗菌・防臭加工を施し、1枚ではけます。
・裾は縫い目がなくほつれにくい特殊加工(シームレス加工)で、段差が出にくいから細身のパンツを着ても響きにくい。

TBCエステサイズショーツ 5分丈を最安値価格で通販購入する方法

TBCエステサイズショーツ 5分丈を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら