テクノジェル ピクセルピローS(枕・まくら)

「低反発のやわらかさ」と「高反発の寝返り性」 2つのいいとこどりを実現した世界初のジェル枕

「自在に動く」液体の特性、「形状を保つ」個体の特性、2つの特性を高次元に融合させた、世界でただ1つの特別な素材「Technogel」。

もともと医療用に、長時間使っても身体に負担をかけない素材として開発された「Technogel」は、25年の歳月をかけて枕に進化」。

その高い信頼性と安全性で、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアなど世界で高い評価を得ています。

テクノジェルは、もともと医療目的で開発された素材だからカラダに優しく安心・安全。

現在ではオフィスチェア、靴底クッション、自転車サドルやスポーツカーの座席など、世界中で幅広く愛用されています。

そんなテクノジェルを使用した枕は、最高の寝心地を目指した商品です。

■ オーダーメイドのようにジェルが身体に合わせてくれる

水のように自在に変形する柔軟性と優れた安定性を兼ね揃 えるジェルだから実現できた、これまで経験したことがない寝心地。

極上の柔らかさでフィットし、後頭部の圧迫感 や頸椎にかかる負担を軽減します。

■ やわらかいのに沈み過ぎない寝返りしやすい弾力性

テクノジェルは、やわらかさと弾力性を兼ね揃えた画期的な枕です。

沈み込みすぎない弾力性は寝返りをスムーズにサポートしてくれるので、血流をさまたげず、寝ている間の熱や汗を調整してくれます。

■ 理想的な寝姿勢に辱く エルゴノミー設計

後頭部がすっと収まるから、首にシワができず気道がまっすぐで理想的な寝姿勢に。

上位モデルのコントアーピロ一は仰向き寝で首に負担をかけない低めの中央部、横向き寝で眉をラクにする高めの両端部。

さらに肩と首の間にすき間をつくらないアーチ構造が、首や肩の筋肉を休ませます。

■ 10年分の寝返りを想定した 耐久試験で復元率99.2%

テクノジェルの開発方針は、機能性だけでなくより授く安心して使えることを蛍視。

どんなに優れた枕でも、自ら定めた過酷な試験をクリアしなければ市場に出すことはありません。

また、日本の公的機関による10年分の寝返りを想定した 練り返し圧縮試験でも、テクノジェルピロ一復元率99.2%を達成しました。(一般財団法人ボーケン品質機構調べ)

テクノジェル ピクセルピローS(枕・まくら)を最安値価格で通販購入する方法

テクノジェル ピクセルピローS(枕・まくら)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.