くにを 鮭キムチ

北海道よりお届けするオンリーワンのキムチ「くにを 鮭キムチ」

2012年 6月1日にOPENしたばかりお店「くにをのキムチ」

「くにをのキムチ」に使用されている多くの野菜は北海道 タ張郡 由仁町で採れたものです。

由仁町は米と野菜、花に牧畜と農業が盛んな町で、人口 わずか5000人の農村ですが、野菜の旨さにこだわった農家が多く、由仁町で出店している野菜直売所はどこも大人気です。

その野菜を取り入れたキムチは安心安全は当然のことで、オンリーワンの美味しさを追求したのが「くにをのキムチ」

もともと、札幌市内で「和牛くにを」という焼肉店を経営していた店主が、創作メニューの1つとして提供し、人気を集めていた一品。

常速客のリクエストにより製品化し売り出したところ、口コミで評判を呼び、販売開始当時1ヶ月で約6,000個を売り上げた人気商品なんです。

その美味しさの秘密は、素材や調味料、潰け込みまで一切の妥協がない店主の姿勢にあります。

キムチの材料には、独特のクセが少なく脂のりのいいアトランティックサ一モンと、大根やにんにく、長ネギなどの道産野菜を使用しています。

鮭独特のクセを消すために、酢をベースにした特製調味液に8時間ほど浸けて下味を付けたのち、オリジナルのキムチだれに更に12時間余り漬け込んで、ようやく完成となります。

こうして作られる「鲑キムチ」は海鮮独特の臭みがなく、鲑の旨味と唐辛子の辛み、野菜の甘みとのバランスが絶妙で、手間ひまを惜しまず、完全手作りだからこそ生まれるオンリーワンのクオリティの高さを感じます。

美味しい、辛さを抑えた旨いキムチダレを使った、店主くにをにしか作れない海鮮キムチを是非ご賞味ください。

くにを 鮭キムチを最安値価格で通販購入する方法

くにを 鮭キムチを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.