ストレッチハーツ(保阪尚希 TBSショッピング)

保阪尚希さんプロデュース「ストレッチハーツ」

保阪尚希さんプロデュース「ストレッチハーツ」

こんなお悩みありませんか?
・ マッサージをしてもコリがとれない。
・ ストレッチをしていても身体が固い。
・ デスクワークで全然運動ができない。
・ 運動がなかなか効果がでない。
・ 痩せにくい。

どうにかしたいお悩みの原因は…なんと「肩甲骨」&「骨盤」の周辺の筋肉が凝り固まっていたからなんです!

「肩甲骨」&「骨盤」は、身体のセンターにある要(かなめ)なんです。

「肩甲骨」の周囲の筋肉が固くなって来ると、痛みがあったり、背筋が曲がったスタイルになってしまいます。

「骨盤」のバランスが崩れると、筋肉が疲れやすくなったり、歩きづらくなってきます。

一般的な解決方法としては、「ストレッチ」「ほぐし」ですが、それだけでは効果が弱いのです。

そこで「ストレッチ」「ほぐし」に加えて「はがし」をくわえることで効果を高めようというのが「ストレッチハーツ」です。

「はがし」とは、「肩甲骨」&「骨盤」などの大きな骨に付着して硬くなった筋肉に対し。骨に沿わせて擦るように圧力をかけることを言います。

「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」の3つの効果が合わさることが大事なんです。

この3つができるのが「ストレッチハーツ」なんです。

デスクワークで疲れた体をストレッチしたいというときに、手軽にリフレッシュできる便利なアイテム。

骨盤や肩甲骨の形に合わせて作られた、ストレッチをしやすくするための補助アイテム。

様々な形のアーチを使ってストレッチができます。

何度も試作を重ね、様々な体型にフィットする絶妙な構造を実現しました。

握ったり足に引っ掛けたり、座ったり寝転んだり、様々な使い方で気になる部分のストレッチに便利。

背中に当てたり、椅子の上に置いて座ったりすることで、簡単にストレッチができます。

使い方を解説したDVD付きでお届けします!

【セット内容】
ストレッチハーツ本体、解説冊子、解説DVD

ストレッチハーツ(保阪尚希 TBSショッピング)を最安値価格で通販購入する方法

ストレッチハーツ(保阪尚希 TBSショッピング)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.