イージートレーナー(エクササイズ運動サポート器具)

「立つ」「歩く」「はさむ」「寝る」などの簡単な動作が運動になる

■ とにかく簡単!立つことで筋肉を刺激!

健康でスリムなカラダを目指すなら、下半身の筋肉を優先して鍛えるべきといわれます。

それは下半身の筋肉が極めて大きく、カラダの筋肉の約70%を占めているため引き締め効率が高いのです。

しかしスクワットなどの筋トレは難しく、なかなか長続きしません。

そこでおすすめなのが『イージートレーナー』。

名前通り、とにかく手軽で「ここまで簡単なエクササイズアイテムって、あったかしら?」といわれるほど。

ただ立つことで筋肉が鍛えられるのですから使ってみて損はありませんよ!

■ 紹介する度に大反響!その秘密は…「効率の良いバランス運動が、とにかくラクにできる!」

★ポイント1:この上に立つことでインナーマッスルを刺激!

2つのクッション型の『イージートレーナー』の上に立つことで下半身のインナーマッスルを刺激。

体の中でも大きな下半身の筋肉を鍛えることでカロリー消費も期待できます。

その秘密は…
◎フワフワなクッションの内部にウレタンボールを内蔵。このボールが不安定な状態を作り出します。
◎アンバランスな環境に立つと、筋肉が必至にバランスを取ろうとするため、下半身のインナーマッスルを刺激!
◎この「バランス運動」は普段使う筋肉に加え、普段使わない筋肉も刺激するから運動効率が高い。

★ポイント2:ラクに乗れて、簡単にバランス運動できる!

バランスボールに乗った状態と同じようなトレーニングができるのに、バランスボールよりラクで簡単!

その秘密は…
◎ボールの周りにクッションを配置した独自の構造が、立って行うエクササイズをサポート。

幅広い年齢の方がラクに乗れて、簡単にバランス運動できるよう考えられています。

■ これ一つでさまざまな部位の運動が可能!

○前後運動…脚の位置、置く位置を前後に変えるとバランスを取るのが難しく、体幹、お尻、太もも、骨盤底筋群を刺激。
○ハの字・逆ハの字…置き方をハの字・逆ハの字にすると体幹、太もも、お尻、骨盤底筋群を刺激。
○昇降運動…その場でステップや足踏みをすると有酸素運動になり、カロリー消費&筋力アップが期待できる。
○はさむ…2つを重ねて脚の間ではさむと、骨盤底筋群、太ももの運動に。
○押す…2つを重ねて胸の前で持ち、押すと二の腕を引き締めるエクササイズに。
○お尻歩き…2つを揃えてその上に座りお尻歩きするとウエストのくびれの筋肉を刺激。
○ストレッチ…2つを並べて、その上に寝そべると、背筋とウエストのストレッチに。

■ 女性のライフスタイルに合わせた使い方ができる!

◎可愛いクッション型の本体は軽く、持ち運びがラク!
◎歯磨きしながら、キッチンで洗い物をしながら、好きな場所で使えます。
◎本体はフカフカで柔らかいからお子さんが側に居ても安心!
◎カバーは取り外して洗濯機で洗えるから、いつも清潔に使えます。
◎カバーの色はピンク、ブラウン、グリーン、グレードット、ブルーボーダー(WEB限定)の5色からお選びいただけます。

■ 運動レシピ付き!

バランス運動が手軽に行えるように、使い方をイラストで説明した運動レシピをお付けします。

イージートレーナー(エクササイズ運動サポート器具)を最安値価格で通販購入する方法

イージートレーナー(エクササイズ運動サポート器具)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.