ドクターシーラボ 白髪カバー&ヘアマスカラ3点セット

ドクターシーラボの白髪カバー&ヘアマスカラセットが登場!

外出しようと思ったら、「あっ、白髪…」と見つけてしまうことありませんか?

白髪があると途端に老けた印象になり、気持ちまで落ち込みます。かといってそう頻繁には染められません。

そこでおすすめしたいのが、気づいた時にサッとカバーできる『ドクターシーラボ 白髪カバー&ヘアマスカラ3点セット』。

「1カ月に1回」という方が多い白髪染めの時期を、もう1週間先延ばしできちゃうかも。

【セット内容】

分け目の白髪を広くカバーするコームタイプの「白髪カバー」と、生え際をピンポイントで隠せる「ヘアマスカラ」をセット。

「白髪カバー」2本に「ヘアマスカラ」1本。男性も使えるのでご夫婦でぜひどうぞ。

■ この白髪カバー&ヘアマスカラセット、どこがスゴイの?
・「コームタイプ」と「マスカラタイプ」の2種類で、分け目も生え際も白髪カバー。
・使い方が簡単!
・携帯して、外出先でも使える。
・髪と頭皮のための保湿や修復の成分を配合!

◆こんなメリットが!
・見つけた白髪をその場でカバー!
・白髪染めの頻度が減る。
・髪へのダメージが少ない。

◆ドクターシーラボとは…
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメブランド。基礎化粧品からメイクアップ、ヘアケア、美容機器などを幅広く展開。皮膚科学やバイオテクノロジーに裏付けされた先端のサイエンスにより、皮膚の専門家の厳しい要求を満たすものだけを世に送り出しています。

■ コームタイプの「白髪カバー」

根元が伸びて、分け目の白髪が目立つ時は広範囲をカバーできる「白髪カバー」がおすすめ!

ヘッドがクシのようなコームタイプで、使い方は白髪が気になる部分をクシで梳かすように塗るだけ。

何度も梳かすことで自然になじみ、しかも染料が地肌に付きにくいのでガンガン気兼ねなく使えます。

◆染料が地肌につきにくいのはヘッド部分に工夫が!

クシと染料を交互に配し、クシ部分をやや長くすることで染料部分が直接地肌に触れにくい作りになっています。

しかも髪をキャッチしやすく、根元から狙いやすい。

◆気がつきにくい後ろやサイドまで、広範囲をカバー!

鏡を見た時、意外に気づきにくいのが後ろやサイドの白髪。

でもこれなら梳かす感覚で使えるのでカバーしやすい!バッグの中に入れておいて、外出先でも手軽に使えるのも便利です。

◎乾いた髪にご使用ください。洗い流し不要です。
◎無香料・無鉱物油・パラベンフリー、界面活性剤不使用

■ ピンポイントで隠す「ヘアマスカラ」

生え際の白髪を見つけてしまった時は、ピンポイントに使える「ヘアマスカラ」が便利。

使い方は、ブラシでひと塗りするだけ。髪を軽く引っ張りながら梳かすように塗布し、そのまま5分程度乾かすと、自然にしっかりカバーできます。

◆絶妙な角度で塗りやすい!

ブラシにやや角度がついているので根元ギリギリまで塗りやすく、顔や手などを汚しにくい。この1本が目立つ!という時にとっても便利です。

「白髪カバー」同様、コンパクトで携帯しやすいので、いつでもどこでも気づいた時に使えます。

■ 植物由来の保湿や修復などの成分を配合!

ドクターシーラボが作っただけに、「白髪カバー」も「ヘアマスカラ」も成分にはとことんこだわっています。

ドクターシーラボ 白髪カバー&ヘアマスカラ3点セットを最安値価格で通販購入する方法

ドクターシーラボ 白髪カバー&ヘアマスカラ3点セットを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.