大阪王将 天津飯の具(TBSショッピング)

全国に300店舗以上を構える人気の中華店のふわとろ食感「天津飯の具」

だし醤油味のあんがふわっふわ卵の上にたっぷりかかっています。

かにの他にもねぎやたけのこ、にんじんなどの具材も入っているので、食感も豊かな一品です。

ほかほかのご飯にかけて天津飯はもちろん、もやしなどの野菜と炒め合わせると簡単に一品料理がつくれます。

昭和44年、大阪京橋の駅裏のたった5坪の店からスタートした「大阪王将」。今や全国に300店舗以上を構える人気の中華店に成長。

そんな「大阪王将」の店舗でも人気定番のメニュー「天津飯」。

その味をご家庭で手軽にお召し上がりいただける「天津飯の具」をご紹介します。

ふわふわのソフトな食感を追及したシンプルな玉子に醤油ベースのすっきりとした甘さの餡が良く合います。

トロッとした食感にご飯と玉子が絡み、食欲をそそる味に仕上がっています。

安全安心の国内製造で急速冷凍で作りたての美味しさをお届け。

調理は簡単。袋のまま電子レンジに入れて温めるだけです。

冷凍庫にストックしておけば、お夜食やお昼ご飯、小腹が空いた時、来客時にもさっと食べられます。

お子様にも人気なのでお孫さんが遊びに来たときにも便利です。本格中華のお店の味をいつでもお手軽にいただけるセットです。

是非お買い求めいただきご賞味ください。

大阪王将 天津飯の具(TBSショッピング)を最安値価格で通販購入する方法

大阪王将 天津飯の具(TBSショッピング)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.