越前蟹味噌バター(三玄・みげん 福井県)

ちょっと贅沢な福井の手土産 三玄「越前蟹味噌バター」

テレビ・雑誌などで取り上げられ注目度アップ!注文殺到中です!

「越前蟹味噌バター」は福井県で越前漁港の大貴丸のみが唯一漁を行っている越前産紅ズワイガニの蟹味噌を使ったバターです。

その貴重な蟹をすぐに浜ゆでした後、丸2日以上煮詰めた濃厚な蟹味噌に、バター、調味料などを当社独自のブレンドで特製バターに仕上げました。

蟹は好きだけど蟹味噌はそれほど好きじゃないという方、蟹味噌は磯の匂いが強過ぎてそのままでは食べずらいという方、小さい子供から、高齢者まで食べやすいソフトな味に仕上げました。

そのままパンにつけても美味しいですが、オーブン等で軽く焼き上げると又格別です。カニ味噌の美味しさそのままに濃厚で上品な大人の味。 パスタとの相性も抜群です。

力ニミソをたっぷりと使用した贅沢な味わい!芳醇な香りに浸りたい

福井県のビス卜□「三玄」が作る人気商品。

新鮮な紅ズワイガニの力ニミソ を2日間煮込み、バター、醤油、みりんなどをブレンドした。

パンに塗って食ベれば、濃厚な力ニミソの風味が□いっぱいに広がって、手が止まらなくな る。パスタにも合います!

越前紅ズワイガニ100%

「紅ズワイガニ」は、日本海などの深海1000m ほどの深さにいる甲羅の色が紅い力ニです。

味は旨みが凝縮されており、ズワイガニよりも甘みが強いですが、水分が多く鮮度が落ちるのも速いため、程れたてをその場ですぐボイルされて市場に出回ります。

ビス卜ロ三玄では、福井で唯一、紅ズワイガニ漁をおこなっている『大喜丸』と提携、獲れたての紅ズワイガニをすぐに浜ゆでし、最短で加工された蟹味噌を使用しています。

昔ながらの製法でじっくり時問をかけて炊き上げた本物の螌味噌です。

新鮮な蟹味噌を、バター、調味料など独自のブレンドで仕上げました。

カニは好きだけど、カニ味噌はコクが強すぎてそのままでは食べづらいという方、小さなお子様からご年配の方まで、食ベやすいソフ卜な味に仕上げました

越前蟹味噌バターを最安値価格で通販購入する方法

越前蟹味噌バターを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.