姿勢インストラクター アクティブコア タンクトップの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

着た瞬間から美姿勢に!タンクトップが番組に登場!

あなたは「ゴリラ姿勢」になっていませんか?

スマホやパソコンを長時間使っていると前かがみの「ゴリラ姿勢」になりがち。

でもこの姿勢だと首、肩、腰に負担がかかるうえに、骨盤が傾き、お腹周りの筋肉が使われにくくなります。

そこでご紹介したいのが、着た瞬間から、美しい姿勢に導いてくれる『姿勢インストラクター アクティブコア』。

今回は夏向けのタンクトップが登場!半袖の下に着ても目立ちにくく、これからの季節にぴったり!着続けることで、実際にスリムを目指しましょう。

■ 最新作『姿勢インストラクター アクティブコア』はどこが凄いの?

「着た瞬間、美姿勢に整え、着続けで実際にスリムを目指す!お腹周りを強化することで美姿勢をキープしやすくなり、着心地もより楽チンに!」

【バージョンアップポイント】
★「肩甲骨」を引き寄せ美姿勢!さらに、「お腹周り」まで強化!
★「パワーネット」をあえて表側に張ることで補整力を高め、肌触りを快適に!
★従来品より約19%ストレッチ性が高い素材を採用し、着心地ラクに!

【開発者・青木美樹さん】
開発したのはボディコーディネートインストラクター歴約48年の青木美樹さん。70歳の今も現役で活躍し、美しいスタイルをキープしています。その秘密とノウハウを詰め込んだのがこの『姿勢インストラクター アクティブコア』。

青木さんによると…
「美姿勢のポイントは“肩甲骨”。さらに美姿勢をキープするには“お腹の筋肉”も大事。しかもお腹は前後だけでなく左右の筋肉も重要で、お腹周り全体の筋肉が使われていないと姿勢が安定せず、体型が崩れやすくなります」

◎そこで『姿勢インストラクター アクティブコア』は…
“肩甲骨”のみならず、“お腹周り360度”にもパワーネットを配置!しかもパワーネットをあえて表側に張ることで美姿勢のキープ力をグッとアップさせました

【美姿勢をキープする秘密…】
★肩甲骨…背中でクロス状に張ったパワーネットが肩甲骨を引き寄せ、丸まっていた背中をシャキッと伸ばし、自然に美姿勢に!
★お腹周り…お腹周り360度にパワーネットを張ることで、ぽっこりお腹のみならず後ろ・左右まで全方向からサポート。まるで人の手がウエストのくびれを支えてくれるような感覚で、体幹から姿勢の崩れを防ぎます。

【着続けてスリムを目指す秘密…】
★美姿勢に整え、キープすることで“肩甲骨”周辺の筋肉にスイッチが入り、お腹や背中の筋肉まで連動し動き始めます。つまり日常生活で筋肉がしっかり使われるようになるため消費カロリーがアップ!自然とスリムを目指すというワケです。

《消費カロリーが平均8%以上もアップ!》
実際にこれを着て動いたら消費カロリーが平均8%以上※アップしたというデータも。4週間試したモニターからは「食事制限なしで、着ていただけ」との嬉しい声が届いています。

■ インナーだから着るだけでいい!

『姿勢インストラクター アクティブコア』が何より魅力なのは着ていればいいこと。

普段生活で美姿勢を意識するのはかなり大変ですが、インナーを着るだけなら気軽に続けられます。

それで若々しい印象に変わるのですから、着なくちゃソンかも。

■ 美姿勢に整えてくれるのに着心地ラク!

着心地が格段にラクになったのも最新作の大きなポイント!

秘密はパワーネット以外の身生地のストレッチ性を約19%もアップさせたから。

より柔らかく、より伸びるため動きやすく、着心地ラク!窮屈さを感じにくく、毎日快適に着られます。

姿勢インストラクター アクティブコア タンクトップを最安値価格で通販購入する方法

姿勢インストラクター アクティブコア タンクトップを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら