キューブフロートマットレス(西川)

高機能&低価格!ようやく完成した「西川」渾身のベッドマットレス

朝起きた時、腰が痛いことありませんか。それは寝ている時に、体に負担がかかるのはマットレスに問題があるのかも。

柔らかすぎると重い腰が沈み込み、逆に硬すぎると腰とマットレスとの間に隙間ができます。

そこでご紹介したいのが『西川 キューブフロートマットレス』。

寝具の老舗「西川」が、とにかく“体への負担を軽減すること”を目指し、持てる技術とノウハウを注ぎ込み開発した西川渾身のベッドマットレスです。

しかも西川ブランドとは思えない破格値が実現!

■ 『西川 キューブフロートマットレス』はどこがスゴイの?

メーカー「西川」の担当者がと胸を張るほど、品質に自信があります。

今お使いのベッドマットレスに不満がある人もない人も、ぜひ一度使ってみてください。朝の目覚めが違いますよ。

【注目ポイント】

★体への負担を、とにかく軽減してくれる!
そのために、「よい寝姿勢をキープすること」と「全身を隙間なく支えること」を両立!

★寝心地はふんわり気持ちよく、寝返りもスムーズ!

★側生地が洗えるなど清潔さにもこだわりました。

■ 西川独自の高反発素材「キューブフロート」が体への負担を軽減!

体への負担を軽減する秘密は、西川が独自に開発した高反発「キューブフロート」。

素材のウレタンフォームを立体的なキューブ状に成型し、部位に合わせて大小にカット。

キューブがまるでスプリングのように体にフィットし、高反発でありながらふんわり柔らかくサポートします。

《よい寝姿勢をキープ!》

★重い腰部分は大きなキューブでしっかり、脚などの軽い部分は小さなキューブがふんわり。マットレスが勝手にバランスをとって支えてくれるから、真っ直ぐなよい寝姿勢をキープできます。

《全身を隙間なく支える》

★西川の独自素材「キュープフロート」が体の凹凸に沿ってフィットし、隙間を埋めて支えてくれる。すると、体全体に布団がフィットして、どこにも負担が集中せず、体への圧力をを分散します。腰に不安のある方は特におすすめです。

《西川の技術とノウハウを結集》

★老舗「西川」が長年蓄積した豊富なデータをもとに、「体への負担をとことん減らすことにこだわり」、何度も試作を繰り返し、ようやく完成したのがこのマットレスです。キューブの形や大きさまで緻密に調整し、クッション性や寝心地まで追求。さらに溝を掘ることでこもりやすい湿気も逃します。

■ ふんわりとした寝心地が気持ちいい!

体への負担を軽減するだけでなく、寝心地もめちゃくちゃ気持ちいい!立体的なキューブにスプリングのような弾力性があるためで、寝返りもラクに打てます。

■ 清潔さにもしっかりこだわりました!

ベッドマットレスなのに、なんと側生地が取り外せ、洗濯機で丸洗いできます。

さらに本体が軽く、手軽に立てかけておけるから湿気対策も◎。もともとウレタンはホコリが出にくい清潔な素材。より清潔、快適に使えます。

キューブフロートマットレス(西川)を最安値価格で通販購入する方法

キューブフロートマットレス(西川)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.