ピュアフィット ストレッチネックボディ(TBSショッピング)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

1回5分でスタイルアップ!?寝転がるだけのらくちんストレッチアイテムをお得にご紹介!

■ キーワードは「ストレッチ」×「脱力」!

開発アドバイザーはスポーツトレーナーの藤井晴香さん。

藤井さんによると、スタイルアップのポイントは“脱力した状態でストレッチすること”だと言います。

スマホなどの普段の生活によって姿勢が悪くなると骨盤が後ろに倒れてお腹がポッコリ出てしまいます。

しかし、ストレッチをして背筋を伸ばし正しい姿勢に戻すことで、普段使われてない筋肉にスイッチが入り、スタイルアップが目指せます。

また、ストレッチは力が入った状態で行うと筋肉をしっかり伸ばせないため”脱力”することが重要とされています。

■ 使い方は簡単!1回5分寝転がるだけ!

使い方は簡単!1回5分転がるだけ!脱力しながら体が縦と横に伸びて気持ちよくストレッチができるから、運動が苦手な人でも続けやすい!

■ しっかりストレッチできるよう”かたち”にもこだわりました

【Point.1】頭部分の傾斜で縦にも伸ばしやすく
頭部分に傾斜をつけることで顔が自然と上を向き、縦にも横にも伸ばすことができます。

【Point.2】平らな接地面で安定感
床との接地面が平らなため、安定感が生まれ、体をしっかりと脱力させ、筋肉をより効率的に伸ばすことができます。

■ 消費カロリー量もアップ!?

毎日ストレッチすることで筋肉を効率よく使えるようになり、消費カロリー量アップが期待できます。

ピュアフィット ストレッチネックボディ(TBSショッピング)を最安値価格で通販購入する方法

ピュアフィット ストレッチネックボディ(TBSショッピング)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら