ベルモンド ピュアスキンの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

フェイシャルエステのフルコースのようなケアを、これ1台で!

紫外線が気になるこれからの季節、肌ケアの基本は「洗顔」と「保湿」。でも手でのケアだけでは不十分かもしれないんです!

実は手の洗顔では古い角質やメイク汚れは落としきれず、さらに汚れが残ったままのお肌には化粧水や美容液が浸透しづらい…。

そのままでは肌が乾燥し、シミやシワの原因になることも…。しっかりケアしているつもりでも、できていないことが多いんです。

だからといって、エステに行こうと思ってもすぐには行けないし、通うのも大変…。

そこでおすすめなのが、番組に登場の『ベルモンド ピュアスキン』。なんとこれ1台でフェイシャルエステのフルコースのようなケアが、自宅で好きな時にできちゃいます!

■『ベルモンド ピュアスキン』はどこがスゴイの?

「クレンジング、浸透、引き締めのエステのフルコースのような本格ケアが、自宅で簡単にできる!しかも、わずか約10分でOK!」

注目ポイント
★ピュアクレンジングモード《汚れを落とす》…毎日の洗顔では落としきれない古い角質や皮脂汚れ、メイク汚れを落とす。
★ディープモイストモード《美肌成分の浸透》…化粧水や美容液の美肌・保湿成分をお肌の奥の角質層までしっかり浸透させる。
★EMSリフトモード《顔の引き締めケア》…美顔ローラーと電気の力で顔の筋肉を刺激し、ゆるみがちなお肌を引き締めケアする。

■ エステのフルコースのような美肌ケア

本体上部には、毎秒約300万回の「超音波振動」と、電気の力による「イオンクレンジング」、「イオン導入」を搭載。さらに本体下部には、「EMS機能」のある「美顔ローラー」まで搭載!本体の上下で機能が異なる、2極タイプなのも特徴的。

また、操作方法もシンプルで、ボタン1つで行えるからとっても簡単。クレンジング・浸透・引き締めまでトータルケアしてもわずか約10分で完了。

エステに行かなくても、自宅でエステのフルコースのような美肌ケアができちゃいます。

【ピュアクレンジング(超音波振動+イオンクレンジング)】

使い方は本体にコットンを付け、水かクレンジング化粧水を浸して、メイクを落とした肌の上を滑らせるだけ。1秒間に300万回の超音波振動で汚れを浮かせ、電気の力で吸着させます。使用時間の目安は顔全体で約3分。

★とにかく「超音波振動」がスゴイ!使っている間は振動は感じませんが、水を垂らしてみると…なんと霧状に!使用後のコットンを見ると、想像以上に汚れていることに衝撃を受けるかも。

【ディープモイスト(超音波振動+イオン導入)】

汚れが落ちたら、肌のフタが取れた状態なので美肌成分を浸透させるチャンス!お使いの美容液や付属のジェルをつけて、肌の上を滑らせるだけでOK。

毎秒約300万回の「超音波振動」と、電気の力で浸透させる「イオン導入」のダブルの力で、美肌成分をグイグイ押し込み、角質層の隅々まで浸透させます。

使用目安は約3分。

★分子が大きく、手では浸透させにくいといわれる美肌成分の「ヒアルロン酸」も、浸透率がなんと手塗りの約11.4倍※1というデータも!せっかく高価な化粧水を塗るなら、これを使わなくちゃもったいない。

【EMSリフト(美顔ローラー+EMS)】

本体をひっくり返してキャップを取ると、なんと美顔ローラーが出現!仕上げの引き締めケアは、こちらの「美顔ローラー」をお使いください。

使い方はお手持ちの化粧水や付属のジェルを塗って、上へ引き上げるようにコロコロするだけ。ローラーが凝り固まったお肉をやわらかくほぐし、同時に「EMS」が筋肉を刺激。気持ちよく引き締めケアします。

使用目安は約4分。

★ローラーの機能がとにかくスゴイ!ローラーが小さめで、しかも角度や掴み具合にこだわることで、顔の細部までしっかり、気持ちよくケア。

EMSなしでローラーだけでも使えます。(ローラーのみ使用の場合は電源を入れずにお使いください)リラックスタイムに、手軽にコロコロしましょう。

■浸透や引き締めケアに使えるピュアジェルをセット

保湿成分のヒアルロン酸等を配合した「ピュアジェル(120ml)」をセット。

浸透ケアのディープモイストモード、引き締めケアのEMSリフトモードでお使いください。

特に浸透ケアではヒアルロン酸の美肌効果でウルウル、モチモチのお肌に!

ベルモンド ピュアスキンを最安値価格で通販購入する方法

ベルモンド ピュアスキンを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら