ボディーアッパーピロー2(日テレポシュレ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

頭・肩・背中を一緒に支えてくれる枕 ボディーアッパーピロー2

朝起きた時に首や肩に違和感を感じる…

途中で目が覚めてしまう…

そのお悩み、もしかしたら枕が原因かも。

そんなお悩みをお持ちの方にオススメの枕「ボディーアッパーピロー2」!

シングルサイズの布団の横幅いっぱいになるくらいの大きなサイズが特徴の「ボディーアッパーピロー2」は、快適な寝心地を追求した特殊な形状を採用。

枕が体にフィットし、頭と首だけでなく上半身全体ををしっかり支えます。

上半身にかかる体圧を適度に分散させ、ストレスのないスムーズな寝返りをサポート!幅が広いのでたくさん寝返りをしても頭が枕から落ちにくく、自然で無理のない寝返りがしやすくなります。

寝ている間も体が自由に動くこと、そして体圧を一か所に集中させないことという快適な睡眠の2つのポイントをしっかり取り入れ、快適な眠りに導きます。

どんな寝相でも、寝返りが多くても、上半身全体をしっかり支えて心地のよい眠りに導く新感覚の枕!

朝起きた時に肩や首に違和感がある。

枕が気になって寝付けなかったり目が覚めてしまう。

枕に関するそんなお悩みを解消して心地よい眠りに導く枕「ボディーアッパーピロー2」!

■上半身をしっかり支えるサイズ

「ボディーアッパーピロー2」の特徴は、シングルサイズの布団いっぱいになるくらいの幅の大きさ。

首・頭・両肩・両腕・胸の7点でしっかり上半身を支えることで、睡眠中にかかる体圧を適度に分散し、体にかかる負担を軽減します。

幅が広いので寝ている間も体が自由に動き、たくさん寝返りをしても頭が枕から落ちにくくなり、睡眠中のストレスを軽減します。

また、アームレストに腕を乗せることで肘を持ち上げ、上半身が緩んだ感覚もお楽しみいただけます。

■2種類の特殊な形状

人間工学に基づいて設計された「ネックカーブシェイプ」を採用。

横から見ると波型になる形状のカーブが、理想的な寝姿勢といわれる「立っている時のような自然な姿勢」に導きます。

さらに、「フラットフィットシェイプ」を採用。

背中の違和感を解消するために、内側をくぼむような形状にしたことで、背中から頭にかけて枕にしっかりフィット!

通常別売りの専用カバー(メーカー直販サイト価格4,620円+税)をセットでお届けします!

カバーはご自宅の洗濯機でお手入れ可能!清潔にお使いいただけます。

ボディーアッパーピロー2(日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

ボディーアッパーピロー2(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら