ゴムゴム メッシュシューズ レディースの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

伸びる!曲がる!洗える!とにかく履き心地がいい!ゴムゴムメッシュシューズ

夏は素足に靴を履くことが多く、靴ズレにもなりやすい。そんな時は、この『ゴムゴムメッシュシューズ』がおすすめ!

伸縮性のあるゴムとポリエステル素材をメッシュ状に編み込んだため、とにかく履き心地がいい!実際、口コミでの評価も高く、なんとシリーズ累計60万足以上も売れています。その実力を、ぜひお試しください。

○「ゴムの靴はラクだけど安定感がなく危ない。もっとしっかりとしたゴムの靴が欲しい」という声にお応えし、ラクなだけでなく歩きやすさまで考慮して作られています。

■ 『ゴムゴム メッシュシューズ』はどこがすごいの?

「ゴムとポリエステルのメッシュ素材で、とにかく履き心地がいい!トレンドの厚底タイプでおしゃれに見えるのに歩きやすく、疲れにくい!」

◎伸縮性が良く、それでいてしっかり固定してくれるのは、伸びるゴムと伸びないポリエステルを交互に組み合わせて編んでいるから。1足1足手作りで仕上げているため、一人の職人が1日に作れるのはわずか6足ほど。職人技が感じられるやさしい履き心地です。

【うれしいポイント】
★靴が足に合わせてくれる感覚。
★歩きやすく、疲れにくい。
★通気性が良く、丸洗いできる。

【履いてみたら…】
番組では、靴にお悩みの方に、実際に約3時間履いて、歩いてもらいました。その感想は…。
◎軽い!軽快に履けました。
◎フィット感が良く、疲れにくい。
◎履けば履くほど足に馴染んでくる。
◎履き心地がすごく柔らかく、地面がガーンと当たる感じがしない。
◎外反母趾なので、長く歩くときはスニーカーしかないと思っていたけど、これならおしゃれでありがたい。
◎足が痛くないからうれしい!
◎久々にたくさん歩きました。

■ 靴が足に合わせてくれるオーダーメイド感覚の履き心地

足にぴったり合う靴って、なかなか見つけにくいものです…。でも、この『ゴムゴム メッシュシューズ』は、まるでオーダーメイド感覚の履き心地。

幅広や外反母趾でお悩みの方が少し大きめの靴を選んで靴擦れする…ということがなくなりますよ。

★靴の中で足指が動かせるほど柔らかいのはゴム×ポリエステルのメッシュ素材ならでは!足先の凹凸まで包み込むように立体的に手編みしているため、さまざまな足の形にやさしくフィットします。

《通気性》メッシュ素材なので通気性が良く、蒸れにくい。

《洗える》汚れやニオイが気になったら、なんと丸洗いできます!素足でガンガン履けるから、これからの季節にぴったり!

《靴べらパーツ》履くときの足入れのしやすさはちょっと感動モノ。秘密はかかとに付いた柔らかなパーツ。靴べら感覚でココをグッと引っ張れるので足入れがラク!靴擦れしにくいのもうれしい!

★この靴べらパーツ部分を踏んで、サンダルのように履くこともできます。ゴム素材なので踏んづけても跡が残りにくい。

■ 人気の厚底靴!おしゃれなのに歩きやすく、疲れにくい

脚が長く見える人気の厚底タイプなのに、とっても歩きやすく、長く履いても疲れにくい。その秘密は軽さと屈曲性の良さ!

《軽い》Mサイズで片足およそ200~210g。とにかく軽いから歩きやすい。実は厚底靴の内部を空洞にすることでこの軽さを実現!

《屈曲性》厚底なのによく曲がる!柔らかく、屈曲性が良いと、足の動きに合わせて靴がついてきてくれるので歩きやすい。

《パンケーキクッション》メーカー独自開発のインソール「パンケーキクッション」を使用したのも歩きやすく、疲れにくい秘密。高密度の低反発クッションが歩行時の衝撃を吸収。しかも土踏まずにフィットし、アーチを整えてくれるので疲れにくい。

■ 見た目におしゃれな4色をご用意!

履き心地だけでなく見た目に可愛く、おしゃれに履けるのもうれしい!サンダルやスニーカーもいいのですが、コレがあると装いの幅が広がります。

特に長く歩く時は、本当におすすめ!厚底でもコンパクトになるので旅行にも気軽に持って行かれます。

◎カラーは定番ブラック、シャンパンゴールド、ダークシルバー、服の色を選ばないミックスの4色。

ゴムゴム メッシュシューズ レディースを最安値価格で通販購入する方法

ゴムゴム メッシュシューズ レディースを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら