ハイブリッド電気圧力鍋 SP-D131(シロカ / ディノス)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

カンタン時短の「圧力調理」だけでなく長時間煮込む「スロー調理」もできる『ハイブリッド電気圧力鍋

材料を入れて、ボタンを押すだけ。後はほったらかしでOK!

■ 毎日の料理が自動でカンタン!今の生活が変わるかも!

毎日、「今日は何を作ろう」と料理に頑張っている皆さん。少しはラクしてみませんか?

番組初登場の『ハイブリッド電気圧力鍋』なら、時間のかかる「豚の角煮」や「ビーフシチュー」、味を染み込ませたい「おでん」「肉じゃが」も、ボタンを押したら後は自動。全部ほったらかしで美味しく仕上がります。

■ 『ハイブリッド電気圧力鍋』、どこがスゴイの?

「カンタン時短の「圧力調理」のみならず、じっくり煮込む「スロー調理」も、全て自動!ほったらかしでやってくれます!」

注目ポイント

・ 忙しい時は、短時間で作れる「圧力調理」。
・ お出かけの時は「スロー調理」でじっくり美味しく!
・ 材料を入れたらボタンを押して、後はほったらかし!自由な時間が生まれます。

● カンタン時短の【圧力調理】が火を使わずさらにラク!

例えば「豚の角煮」。普通に作るとしたら1~2時間は加熱しなくてはならず、その間ずっとつきっきり。

でも『ハイブリッド電気圧力鍋』なら材料を入れて、ボタンを押せばOK!お肉が箸でホロホロ崩れるほど美味しい角煮が、ほったらかし&短時間でカンタンに作れます。

・ 直火で使う圧力鍋は吹き出す蒸気が怖い、難しそう…といったイメージがありますが、これなら大丈夫。加圧時間を計ったり、火加減調節などの面倒は一切必要なし!音を立てず蒸気を逃がす構造だから、調理中も静かです。

・ 何より調理中に側に居なくていいから、掃除や洗濯、買い物など他の家事ができるのは便利。お子さんと遊ぶ時間も増えますよ。

■ じっくりコトコト煮込む【スロー調理】でお店の味を!

長時間煮込む「スロー調理」もほったらかしでできるのはスゴイ!例えば「おでん」。

大根は煮崩れしてないのに中までしっかりダシが染み込み、まるで屋台のような美味しさ。秘密は沸騰しない温度を長時間キープし、じっくり調理しているから。お出かけ前にセットしておけば、出かけてる間に完成してます!

・ ビーフシチューは約6時間かけてじっくり煮込むからお肉が固くならず、トロトロのまるでプロの仕上がり!手間暇かけたお店のような味がボタン一つで作れます。

■ 8つの自動モードで設定カンタン!後はほったらかし!

使い方は材料を入れて、モードを選び、ボタンを押せばOK。最初から最後まで全自動だから失敗が少ない!何よりほったらかしでいいのは嬉しい!

・ 圧力調理、スロー調理だけでなく、無水調理、蒸し調理、炊飯、温め直しも可能。無水で作るカレーなら素材そのものの味わいが楽しめます。

・ あらかじめ8つの基本メニュー(無水カレー・カレー・肉じゃが・豚の角煮・サンマ煮・ポトフ・白米・玄米)を内蔵。それぞれのメニューに合わせた加圧時間で調理します。

・ たっぷり62品のレシピブック付き!

・ 圧力時間を自由に設定できるお好みモードも搭載。1秒から最大1時間まで調整できます。

・ 保温機能付きなのも便利!基本メニューでの圧力調理なら、調理が終わったら自動的に保温に切り替わり、料理が温かいまま。

・ 圧力表示ピンが上がっている間はふたが開きません。ピンが下がるのを待ってからふたを開けてください。

● おしゃれでコンパクト!お手入れもカンタン!

スッキリおしゃれなコンパクトサイズで、場所を取らずに置けるのは嬉しい。小さくても意外にたっぷり作れ、カレー4皿分、ご飯は3合まで炊けます。炊飯器代わりにもなるので一人暮らしの方にもおすすめ。

・ 内ふたは取り外して洗えるのでお手入れもカンタン!
・ ホワイト、レッド、ブラウンの3色からお選びいただけます。

ハイブリッド電気圧力鍋 SP-D131(シロカ)を最安値価格で通販購入する方法

ハイブリッド電気圧力鍋 SP-D131(シロカ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!