クールアイス 洗えるジェル敷きパッドの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

冷感ジェルを使った敷きパットの最新モデル!「ジェル」と「接触冷感生地」のダブル効果!

■ ひんやり感と肌触りの良さを両立したシリーズ最新作

いよいよ寝苦しい季節がやって来ました。でもエアコンをつけて寝ると乾燥したり、冷えすぎたり…。

そんなエアコンは苦手…という方には、『クールアイス 洗えるジェル敷きパッド』がおすすめ!布団やマットレスの上に敷いて使うジェル素材の敷きパッドですが、とにかくひんやり感がスゴイ!「今年番組でご紹介した中で、一番のひんやり感!」なんです。

さらに肌触りと寝心地も高まりました。シリーズ最新モデルで、涼しく、気持ちよく、お休みください。

■ シリーズ最新モデルはどこがスゴイの?

「ジェル」のクールさに加え、触るとひんやり感じる「接触冷感生地」を採用。

「ジェル」と「生地」のダブルの効果で「今年番組でご紹介した中で一番のひんやり感」を実現したのです。

注目ポイント

★とにかくひんやり気持ちいい!
★肌触りが格段にいい!
★洗濯機で丸洗いOK!

■ 「ジェル」と「接触冷感生地」のダブルでひんやり!

触った瞬間、とにかくひんやり感じます!実際にサーモカメラで実証したところ、使うと使わないとでは熱のこもり方にかなりの違いがありました。

さらに背中部分の温度を調べたところ、約4.8℃も低くなっていることが判明。

もちろん冷えすぎることはなく、やさしく気持ちのいいひんやり感です。

ひんやり感の秘密は…

◆ジェル…水分率が高いジェルは、熱を効率よく吸収するためひんやり感が強い素材。しかも寝具用に開発されたジェルを使うことで、より素早く熱を吸収!ひんやりの持続力もかなりのものです。

◆接触冷感生地…触るとひんやり感じる特殊な生地を採用。触り心地もサラサラ。

ひんやり感が戻りやすい!

寝ていてぬるくなったと感じたら、寝返りを打ってみてください。ひんやり感が復活します!

秘密は裏側の立体メッシュ仕様。吸収した熱をサッと放出するため熱がこもりにくく、ひんやり感が戻りやすいんです。

■ 肌触りがよく、気持ちのいい寝心地!

シリーズ最新モデルは寝た時の感触、肌触りのよさも格段にアップ!まず見た目がかなり違います。

素材が生地なので、従来のビニール素材のようなゴワゴワ感はなく、ジェル敷きパッドとは思えない風合い。

実際に触ると、やわらかくてサラサラで、とにかく気持ちいい!

★従来品がビニール素材だったのは、ジェルが汗で溶けてしまうのでビニールで密閉する必要があったため。でもシリーズ最新モデルは、汗で溶けないジェルを採用!生地にそのまま入れることが可能になりました。

★生地が汗を吸ってくれるので、ビニール素材のようなベタベタ感が少なく、サラッと気持ちよく寝られます。

■ 自宅の洗濯機で手軽に洗えます!

ジェル素材の敷きパッドは洗えない…と思っていませんか?でもこれなら自宅の洗濯機で洗えます!

汗で解けないジェルを使用し、しかも破れにくい生地を使ったためで、寝汗をかいても洗濯機で手軽に洗えるからいつも清潔!これはうれしい!

★シングルで約2kgと軽量なのも便利!ラクに運べます。

クールアイス 洗えるジェル敷きパッドを最安値価格で通販購入する方法

クールアイス 洗えるジェル敷きパッドを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!