ミーゼ デュアルフォース特別セット(エステもみ流しケア/ディノス)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

もみ流しケアマシンが進化!パワフルさアップ&タッチはマイルド!シリーズ最新・最強モデル「ミーゼ デュアルフォース」

■ エステのようなもみ流しケアができるシリーズ最新・最強モデル!

この夏、気になるデコボコ肌を手っ取り早く、しかも本気でケアしたいなら、『デュアルフォース』がおすすめ!

実はこのマシン、ディノス全商品の中で売上トップクラスのメガヒットマシンのシリーズ最新・最強モデル。

エステのようなもみ流しケアが自宅で手軽にできる上に、そのパワーと気持ちよさが進化!デコボコ肌はもちろん、ムダなお肉までパワフルにアタックし、今すぐスリムが目指せます!

■ シリーズ最新・最強『デュアルフォース』はどこがスゴイの?

ローラーが太くなり、突起の数、肌への接地面積が増えて、お肉をよりしっかりつかめるようになりました。

その結果…

・もみ流しケアのパワーがおよそ1.5倍にアップ!
・1分間の打撃数が、前モデルは6万回以上だったのが、何と10万回以上に!気になるところを集中的にケアできます。
・パワフルになったのに、肌へのタッチは柔らかく、気持ちよさもアップ!だから無理なく毎日続けられます!

もみ流しケアがおすすめなのは…

デコボコ肌を何とかしようと頑張っているのに結果が出ない…。

それはお肉が固くなっているのが原因かも。日常動作で動かしにくい場所や、エアコンで冷えたりするとお肉は固くなりやすく、運動や食事制限では落としにくいデコボコ肌に…。

だから凝り固まったお肉は「もみ流しケア」で柔らかくすることが大事なんです。

■ 「もみ流しケア」がとにかくパワフル!

パワーが約1.5倍にアップした、この最新・最強モデルは、とにかくパワフル!

エステティシャンのハンドテクニックの動きを再現していますが、人の手では到底不可能な毎分10万回以上の高速打撃で、凝り固まったお肉をものすごい勢いでアタックし、効率よくもみ流しケアしてくれます。

■ パワフルなのに、肌へのタッチはマイルド!

パワーアップしたのに、肌へのタッチはやさしくマイルド!秘密は接地面積が増えて、従来の点ではなく面でアタックしているから。

エステのハンドケアのようにお肉をしっかりつかみつつ、やさしく、柔らかく、もみ流しケアしてくれます。

■ 気になる部分を集中ケア!

ここだけ何とかしたい!そんな部分ケアに対応できるのも、このモデルの注目ポイント。

たとえばデコボコ肌が気になる太ももに当てれば、その部分を重点的に狙い撃ち!集中攻撃ですっきりケアします。

■ エステのようなフェイスケアも可能!

エステのタッピングを目指して開発されたフェイス用リフティングアタッチメントに替えると、フェイスケアも可能。

しかもシリーズ最新・最強モデルは、ローラーが3つから4つに増え、毎分約600回だったタッピング回数が、約800回にパワーアップ!

上へ上へと使うことで、顔の引き締めが目指せます。

■ ラクで簡単!だから続けやすい!

・使用目安は1回わずか約5分(片腕など細かい部分は約3分)。
・電源やHIGH/LOWの早さ切り替えはボタン一つの簡単操作。
・本体は充電式のコードレス。充電残量はLEDで分かりやすく表示。

暑いと外に出るのも面倒で、運動なんてもってのほか。

でもこれなら、涼しい家の中で、好きな時に、好きな場所で使えます。本体は充電式のコードレス。

とにかく当てるだけでいいので楽チン!続けることで、より結果が出やすくなります。

■ 防水仕様!

湯舟の中で使える防水仕様(IPX7相当)

温めながらもみ流しケアすればより効率的!バスタイムがエステタイムになります。

デュアルフォース(エステのようなもみ流しケア)を最安値価格で通販購入する方法

デュアルフォース(エステのようなもみ流しケア)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!