MYTREX eye+ (ホットアイマスク)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

インスタでも話題沸騰!コードレスホットアイマスク女子が増殖中!

■ 保健学博士からの新提案

パソコンやスマホなど、近距離ばかりをみていると、交感神経がオンになったままなので、それを解消するためには、目や目の周りの筋肉の、毛様体を温めることが大切です。

目や目の周りの筋肉を温めることで血流が良くなり、筋肉の酸素が供給されることによって、目の周りの筋肉が柔らかくなり自律神経が改善されます。

■ 身体に最も近いグラフェン遠赤外線波長

グラフェンを加熱すると波長6~14μmの遠赤外線(育成光線)を放出し、じんわ~り気持ちよく温めます。

この波長の遠赤外線は、人間や動植物の身体に吸収されやすい性質があります。

■ 充電式 コードレス &折りたたみ可能なソフト設計

目の疲れを感じるシーンはさまざま。 コードレス & 折りたたみ 可能な MYTREX eye+ なら自宅や職場はもちろん、旅先や新幹線などでの移動中も手軽に使えます。

■ 3D構造でピッタリフィット&心地よい蒸気熱

眼球を直接温めずに目の周りから、じんわーり温める立体設計を採用。

空気中の水分を温めることにより蒸気熱を放出、心地よい蒸気熱が目もとを優しく包み込みます。

MYTREX eye + ( マイトレックス アイ – グラフェン採用 ホットアイマスク )は、21世紀の新素材であるグラフェン素材を採用しています。

グラフェンは加熱すると波長6〜14μmの遠赤外線(育成光線)を出し、じんわり温めます。

この波長の遠赤外線は、人間や動植物の身体に吸収されやすい性質があり、芯から温めます。

主に目の筋肉が凝り固まって血流が悪くなり、目の疲れや眼精疲労が起こります。

目の周りを温めることで緊張した筋肉を和らげることでリラックスすることができます。

MYTREX eye+ (ホットアイマスク)を最安値価格で通販購入する方法

MYTREX eye+ (ホットアイマスク)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら