スタイルアスリートポール(MTG・村主章枝)

もくじ

寝るだけで、凝り固まった肩まわりの筋肉を緩めて伸ばして整える!

元フィギュアスケート選手・村主章枝さんとMTGの共同開発! 寝るだけで、凝り固まった肩まわりの筋肉を緩めて伸ばして整える! アスリートこだわりの美姿勢ストレッチ! ■ 日常生活で、こんなお悩みありませんか… ・ 肩や首が慢性的に凝っている… ・ 昔と比べて、疲れやすくなった… ・ 朝、起きた瞬間から、身体がだるい… これらの原因のひとつに「姿勢のゆがみ」があります。 共同開発者・村主章枝さん曰く… 正しい姿勢を維持するには、筋肉をほぐす必要があります。 「私は選手時代から、正しく美しい姿勢になるためのトレーニングを重視してさました。 フィギュアスケ一卜のジャンプやスピンで大切なのは、正しい姿勢で、身体の軸を安定させることです。 その中で気づいたことは、正しい姿勢を維持するためには、特 に肩・首・肩甲骨まわりの筋肉をほぐす必要があるということ。 筋肉が硬直している状態だと、正しい姿勢を保とうとしても、筋肉に引っ張られてしまい、間違った姿勢になりがちです。 まずは、固まった筋肉をストレッチで緩めることが、正しい姿勢への第一歩です。」 つまり、正しい姿勢を維持するには、凝り固まった肩まわりの筋肉をほぐすことが必要です。 そこで開発されたのが、MTG「スタイルアスリートポール」なのです。 元フィギュアスケート選手・村主章枝さんのこだわりをつめこんだ「3ステップ本格ストレッチ」。 寝るだけで、凝り固まった肩まわりの筋肉を緩めて伸ばして整える。 ステップ1:スイングボトムで緩める 緩やかな曲面形状の底で左右スイングすることで身体がリラックスし、筋肉の脱力をサポー卜します。 ステップ2:クロスストレッチで伸ばす 筋肉は筋繊維の方向がそれぞれ異なります。筋繊維の方向それぞれに合わせたス卜レッチで、筋肉を効果的に伸ばすことができます。 ステップ3:ランバースロープで整える 乗ってすぐの時点では隙間ができている腰部が、自分の体重でゆっくり落ち 込むことで、腰にかかっている負担から解放。

スタイルアスリートポール(MTG・村主章枝)を最安値価格で通販購入する方法

スタイルアスリートポール(MTG・村主章枝)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。 他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる