糖質カット炊飯器「匠」(日テレポシュレ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

おいしさそのまま。気になるご飯の糖質を手軽にカットできる炊飯器

特別な調理法も、手間も不要! いつも通りにお米を炊くだけで、糖質を抑えたご飯が炊ける、2018年のヒット商品「糖質カット炊飯器」がリニューアル!!

糖質カット比率が最大35%にアップ!

低糖質炊飯だけなく、通常炊飯が可能になりました。

そして、シンプルな操作パネルで使い方も簡単に!

健康のために糖質制限をしたい方、糖質が気になり始めた方におすすめです。

■ 届いたその日からお米の食べ比べを楽しめる特典付き!

新潟県産「こしひかり」、宮城県産「ササニシキ」、秋田県産「あきたこまち」をそれぞれ各2合×2をセットでお届け!

■ 糖質制限が始められる、続けられる

特別な材料や特別な手間も不要、いつも通りにお米を炊くだけで糖質を抑えたご飯が炊き上がります。

始めやすく続けやすいのがポイントです。

■ 独自のテクノロジーで糖質カット 2つの釜と独自のテクノロジー『リフトコントロールシステム』で糖質を落とす仕組みが進化。さらに糖質のカット率も最大35%に!

内釜にお米、外釜に水を入れて炊飯器にセット。

米を煮ている時に糖質成分が水に溶け出し、糖質が含まれた煮汁が米にすべて戻らないないように内釜が自動で上昇。

糖分を含んだ水に触れない状態にすることで糖質カットをすることを実現。

■ 使い方もバージョンアップ

シンプルな操作パネルで使いやすさを追求。

操作は本体上部のタッチパネルで行います。誰でも簡単に操作できるシンプルな仕様。

低糖質炊飯は硬さが3種類から選べます。

従来の「糖質カット炊飯器」に搭載されていた排水トレーがなくなり、お手入れもしやすくなりました。

通常炊飯や予約・保温など、基本的な機能も搭載!

・ お米の食べ比べを楽しめる特典付き!

人気・生産量ともに日本一を誇る新潟県産「こしひかり」、さっぱりとした食感が特徴の宮城県産「ササニシキ」、 モチモチとした粘りと食感、バランスの良い味わいが人気の秋田県産「あきたこまち」を、それぞれ各2合×2をセットでお届け!

◆ 特典:食べ比べ生鮮米6パック(3種×2)
・ こしひかり 300g(2合パック) 原料玄米:単一原料米(新潟県産) 
・ ササニシキ 300g(2合パック) 原料玄米:単一原料米(宮城県産) 
・ あきたこまち 300g(2合パック) 原料玄米:単一原料米(秋田県産) 

糖質カット炊飯器「匠」(日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

糖質カット炊飯器「匠」(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!