ソラリス マニフィカ(赤ワイン 長野)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

G20で来日中のマクロン仏大統領も気に入りおかわりしたワイン!

ワインの国・フランスのマクロン大統領と、安倍首相夫妻との夕食会でふるまわれたワインです!

マクロン大統領は気に入って、おかわりされました。

これまでにも、航空会社でのファーストクラスリスト採用。

外務省でもご用達、G8の夕食会でも使われたなどその味わいは確かなもの!

正にソラリスシリーズの最高峰。限定販売、全瓶ロットナンバー入り。ワインに詳しい方への贈り物にも自信を持ってお届け出来ます!

ソラリスシリーズの最高峰クラスに位置する、「信州東山カベルネ・ソーヴィニヨン」と「信州小諸メルロー」の2012年ヴィンテージをブレンドし、長期びん熟成したものです。

2002年ヴィンテージ以来、今回が4回目の発売となります。

特別に良いワインができた年にしかつくらない最上の辛口赤ワインです。約1,700本の限定発売です。

マニフィカ:ラテン語に由来する「荘厳」「壮麗」を意味する言葉です。

ソラリス マニフィカ(赤ワイン 長野)を最安値価格で通販購入する方法

ソラリス マニフィカ(赤ワイン 長野)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら