ツインサイクロンスティッククリーナー(日テレポシュレ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

抜群の吸引力!コードレスでラクラクお掃除!

使いたいときにサッと使える、自立式のコードレスクリーナー。

自走式ヘッドのパワーブラシで操作時の軽さを実現。

ツインサイクロン方式で、ゴミと空気を効率的に遠心分離。

糸や毛が絡みづらいソフトローラーブラシが大きなゴミをしっかり吸引、 ハウスダストや花粉、PM1.0の細かな塵までしっかり除去!

お掃除したい場所に合わせて、「ハンディ」と「スティック」の2WAYで使用可能。

ハンディタイプで使っても、強力な吸引力はそのまま!スティックでは掃除しづらい狭い場所や車の掃除などに大活躍!

台に立てた状態で充電できるので、気になった時にサッとお掃除できちゃいます!

■ 大型のソフトローラーブラシと、”ツインサイクロン方式”の強力な吸引力で細かなゴミまでしっかりキャッチ!

・ ソフトローラーブラシでゴミをキャッチ

掃除機のヘッド部分には、畳やフローリングなど掃除の時に傷がつきにくい「ソフトローラーブラシ」を採用。

大きなゴミも、細かい髪の毛やペットの毛などをしっかりつかみ吸い取ります!

髪の毛などの絡まり防止構造を搭載し、ソフトローラーブラシに髪の毛やペットの毛などの絡まりを防止します。

ソフトローラーブラシは簡単に取り外しができるので、残ってしまったホコリなど汚れが気になったときは外してお手入れが可能です。

ヘッドの回転で前に進む「自走式」なので、少ない力でお掃除ができちゃいます!

大容量バッテリー搭載で、1度の充電で約25分使用可能です。

・ ツインサイクロン方式

ゴミと空気を遠心分離する”サイクロン構造”を2つ搭載することで、フィルターの目詰まりを防ぎ、フィルターへのゴミの付着を軽減。吸引力が持続します。

1つ目のサイクロンで取りきれなかった細かいゴミを、もう一つのサイクロンで分離。2段階で遠心分離させることでハウスダストや花粉より小さなPM2.5や、さらに小さなPM1.0までしっかりキャッチ!

細かいチリを舞い上げずしっかり吸い込むので、閉め切った部屋でも快適にお掃除ができちゃいます。

・ 2WAYで使用可能

本体の上部を取り外すと、ハンディクリーナーに早変わり!スティックタイプとハンディタイプの2WAYで使えます。

付属のノズルを使えば、家具の隙間や階段、車のシートの掃除にも大活躍!

リビングなどの広い場所はスティックタイプで、階段や高い場所、車の中などの狭い場所などはハンディタイプと掃除する場所に合わせて使い分けが可能です。

ハンディタイプでもサイクロン式なので、強力な吸引力はそのまま!

・ 使いやすい工夫満載

電源はオン・オフ切り替え式。電源スイッチをずっと握っている必要はありません。

充電は充電スタンドに立て掛けるだけでOK!付属のノズルも充電台に収納できます。

コンパクトに収納できるから、置き場所も省スペース!

ツインサイクロンスティッククリーナー(日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

ツインサイクロンスティッククリーナー(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら