藁焼き鰹たたき(明神水産)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

「土佐伝統の一本釣り」「-50℃の瞬間冷凍」「藁焼きの豊かな香り」…最高のカツオの旨味!

本場土佐から産地直送!藁焼きカツオのタタキ

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されました!

鰹の旬の時期8月~11月に三陸沖において一本釣り漁法により漁獲した鰹(船上凍結品)を原料として使用。

この新鮮原料を高知県独特の製法『藁焼き』により、たたきに仕上げました。

藁は燃やすと火力が非常に強く、鰹の表面のみを一気に焼き上げるのに適しているばかりか、独特な風味は食欲をそそります!

藁で焼き上げた香ばしさがたまらない逸品です。特製タレでお召し上がり下さい!

■ カツオは「鮮度が命」なんです!

最高の鮮度を保つために…
・「伝統の一本釣り」は魚体が美しく、身がしっかり
・「-50℃の超低温」で生きたままの鮮度で保存

■ モチモチの食感「戻り鰹」

黒潮に乗って北上した鰹は水温が下がる秋頃に南下を始めます。その三陸沖で漁獲される鰹を戻り鰹と呼びます。
脂がたっぷりとのっているため「脂かつお」「トロ鰹」とも呼ばれ、もちもちとした食感を楽しむことができます。

「土佐伝統の一本釣り」と「-50℃の瞬間冷凍」で鮮度は最高!

香り豊かな藁焼きでカツオの旨味を凝縮しました。

明神水産 藁焼き鰹たたきを最安値価格で通販購入する方法

明神水産 藁焼き鰹たたきを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら