マルセイバターサンド(六花亭)

風味豊かなバタークリームとやさしい甘さのしっとりビスケット

北海道のバターを主原料にホワイトチョコレートとレーズンを合わせたクリームを風味豊かなビスケットでサンドした六花亭の看板銘菓「マルセイバターサンド」です。

風味豊かなバタークリームとやさしい甘さのしっとりビスケットの絶妙なハーモニーは、六花亭の名を全国に広げ、たくさんの六花亭ファンを生み出し、魅了してきました。

材料の要となる卵とバターは、六花亭の地元・十勝管内の生産者がつくったもの。

六花亭のお菓子に最も合うように、細心の注意が払われているのだそう。

また、六花亭の工場では多くの工程に人の手が入っています。

もちろん機械化もされていますが、微妙な加減は人の指のほうが分かるという考えから。

こんなところからも六花亭の強いポリシーを感じ取ることができます。

一目でそれとわかるレトロなパッケージは、十勝開拓の祖である依田勉三(よだ べんぞう)に敬意を払い、氏が明治35年に興したバター工場のロゴと製品パッケージをモチーフにしています。

マルセイバターサンド(六花亭)を最安値価格で通販購入する方法

マルセイバターサンド(六花亭)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-食品

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.