ワンダーコア サイクル

二の腕を引き締めるレジスタンスバンドを搭載したサイクリングマシン

世界でも珍しい、二の腕を引き締めるレジスタンスバンドを搭載したサイクリングマシン「ワンダーコア サイクル」。

バンドで二の腕、シートの傾斜で腹筋の刺激し、有酸素運動と筋力エクササイズを同時に行えます。

サイクリングマシンだけじゃ物足りない人におすすめ。

■ 1セットたった10分!サイクリングマシンで有酸素運動できるのは当たり前!

ワンダーコア サイクルはなんと、世界でも珍しい上半身エクササイズ用の「レジスタンスバンド」を搭載!

バンドの負荷とシートの傾斜により、腹筋への刺激はもちろん、二の腕も引き締めることができます!

有酸素運動とエクササイズを同時にやるので、従来のサイクリングマシンに比べてカロリー消費量が最大138%!

■ 商品担当者が力説!

ポイント1:2種類のワークアウトモードで運動ができる!

・リクライニングモード
背もたれに寄りかかりながらできるので、スマホや雑誌を見ながら気楽にペダルを漕ぎたい人にはピッタリのモードですね。
またバンドから体が離れているので、上半身のエクササイズをやるときにはリクライニングがオススメです。私も自宅では、リクライニングモードでのんびりペダル漕ぎながらバンドを引っ張ってエクササイズをしています。

・アップライトモード
とにかく有酸素運動だけやりたい、思いっきり漕いで心拍数を上げて脂肪を燃焼したい、という方にオススメのモードです。
一般的に筋トレ⇒有酸素運動の順番で運動することが望ましいと言われているので、スタートはリクライニングモードで筋トレも混ぜつつ、その後アップライトモードで集中的に有酸素運動をすることがオススメです。

ポイント2:夜でも平気!スムーズな踏込みで音がとっても静か!

実際に漕いで頂くと分かるのですが、ホントに静かです!

いつも仕事終わりの帰宅後に運動しているのですが、どうしても夜の21時や22時になってしまいます。でも、ペダルの音が静かなのでご近所を気にせずに思う存分できる点が良いですね。

夜な夜な全力でペダル漕いでも全く問題なし!隣の部屋で家族が寝てても、怒られる心配ありませんよ(笑)

ポイント3 後ろ漕ぎもできる『デュアルレジスタンスシステム』

前漕ぎで太ももの前側、後ろ漕ぎで太ももの裏側に効果があるので、太もも全体をバランスよくエクササイズすることができます。

なかなか自宅で太ももの裏側を鍛えるのって難しいんですよね。

スクワットも基本は太ももの前側ですし。

脚を細くしたい、筋肉つけたい場合はやはり前後バランス良く鍛えることが大切なので、この機能は嬉しいですね。

■ 商品詳細
・サドルの高さは7段階で調整可能
・モニターには、速度、走行距離、運動時間、カロリー消費量を自動表示
・レジスタンスバンドの負荷は3段階に調整可能
・ペダルの負荷は8段階に調整可能
・移動用らくらくキヤスター付

ワンダーコア サイクルを最安値価格で通販購入する方法

ワンダーコア サイクルを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら