ボディピーリングスペシャルセット(日テレ限定マンディルルール)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

バリ島の代表的なエステ「マンディルルール」をご自宅で!

角質のケアをしながら、お肌に潤いを与え、柔らかく仕上げるボディピーリングトリートメント。

乾いた肌、濡れた肌どちらでも使えるので、バスタイムがエステタイムに!!

首から下の全身に使えるので、ボディまるごとのケアにおすすめです!

今回は保湿オイルと、エステティシャンの手の動きをイメージして作られた「ダイエッターズブラシ」もセットにしてお届け!

専門サロンのメニューがご自宅で手軽にお楽しみいただけます!

■ バリ島の代表的エステである「マンディルルール」をご自宅で楽しめる、お得なセット

古い角質はケアせずに溜めていってしまうと、お肌のガサガサやクスミの原因になることも・・・。

「マンディルルールトリミングクリーム」は、蓄積した古い角質を取り除いて、潤いを与え、お肌を引き締めてくれるスグレモノ。

現地バリで使用されている成分に加え、日本人の肌に合うようにアレンジ。

使い方は、簡単!気になる部分にクルクルと馴染ませながら塗って、乾かすだけ!

ひじ、ひざ、かかと、ヒップ、ウエスト、背中などの角質ケア&保湿トリートメントがこれ1つで出来るオールインワンクリーム!だから忙しい人にもオススメ!

首から下、全身にお使いいただけます。

乾いた肌、濡れた肌、どちらでも使用可能。 お肌が柔らかくなるバスタイムにお使いいただくのがおすすめ。いつものバスタイムがエステタイムに!

あまり時間がかけられない時は、気になる箇所にクリームを塗ってクルクルして流すだけでもOK!

「バンクワン(クズ根エキス)」や「カンゾウ葉エキス」が、お肌をなめらかに整え柔らかいすべすべの仕上がりに。
また、「レモン果汁エキス」や「ビンロウ種子エキス」などがお肌を引き締めます。

セットでお届けするダイエッターズブラシは、現地のマンディルルールのエステティシャンの手のかたちや動きをイメージして開発。

ポイントは「クリームを塗りながらほぐす」と「流す」の2つ。ボコボコの面でつまんでほぐし、ナミナミ面で流すように刺激。

より心地よいエステタイムへ導きます。

このマンディルルールのクリームの為に作られたブラシなので、クリームとブラシの相性も抜群!エステ気分が味わえます。

■ 使用方法
1.入浴時など、お肌の角質が柔らかいときに、首から下の気になる部分にクリームを適量塗ります。
2.手のひらでやさしく円を描くようにマッサージします。
3.数分後そのまま放置した後、シャワーなどで洗い流します。

セットの保湿オイルは、オリーブオイルをベースにラベンダーオイルやジャスミンオイルなどの天然成分をブレンド。

スッとお肌になじむ保湿オイルで、爽やかなジャスミンの香りがリラックス感を与えてくれます。

☆バリ島の代表的なエステ「マンディルルール」は王宮の女性たちが受けることができたと言われているボディトリートメント。

「マンディルルール」とはインドネシア語で“マンディ”=シャワー、“ルルール”=マッサージ・ピーリングトリートメントの意味です。

☆「バンクワン」とは、古くから王宮の女性たちがこよなく愛し、現地では高級食材として珍重されていたと言われるフルーツ。

■ セット内容
・ マンディルルールトリミングクリーム 600g
・ 保湿オイル 50ml
・ ダイエッターズブラシ

ボディピーリングスペシャルセット(日テレ限定マンディルルール)を最安値価格で通販購入する方法

ボディピーリングスペシャルセット(日テレ限定マンディルルール)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!