アルコペディコ バレエシューズの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

見た目がお洒落!履き心地が良く疲れにくいから大人気!

フジテレビ『ノンストップ!』いいものプレミアムで紹介された「アルコペディコ バレエシューズ リュクス」

「アルコペディコ」シリーズ累計販売10万足突破記念!

「歩きやすく、疲れにくい」ことで人気の“アルコペディコシューズ”が、なんとシリーズ累計販売10万足を突破!

そこでディノスで1番売れているリュクスシリーズと、メタリック感が人気のプリマシリーズをご用意!

ショッピングや食べ歩き、美術館巡りなど外に出るのが楽しくなるこれからの季節。アルコペディコなら足取り軽く、ラクに歩き続けられます。

■ ダントツで売上No.1の理由は?
(1)とにかく履き心地がいい!
(2)長時間歩いても疲れにくい!
(3)見た目がおしゃれ!

・ 石畳や坂道の多いポルトガルで、人間工学を学んだエリオ・パロディ氏が「歩きやすくて、疲れにくい」を徹底的に追及。

1966年の創業以来、50年以上も世界中で愛されている人気シューズブランド。それが「アルコペディコ」です。

■ 独自の伸縮性素材で「履き心地がいい!」

柔らかく、ふんわり包まれるような履き心地が、とにかく気持ちいい!

秘密はこの靴のために開発された独自の伸縮性素材。まるで靴下のような感覚で、締めつけ感や窮屈さを感じにくく、足指が自由に動くのは感動もの。

「アルコペディコ」でしか味わえない、この気持ちのいい履き心地をぜひ体感してみてください。外反母趾や甲高の方にもおすすめです。

■ 独自の技術と構造で「長く歩いても疲れにくい!」

実際に履いて歩くと、軽く、足運びがスムーズで、長時間歩いても疲れにくい!その秘密は、アルコペディコ独自の技術と構造にあります。

・ 《2本のアーチライン》靴底に入れた2本のアーチラインが土踏まずにフィットし、歩行をサポート!かかとに集中しがちな衝撃を足裏全体に分散するため長く歩いても疲れにくい。膝や腰への負担も軽減します。

・ 《屈曲性》靴底が柔らかく、2つ折りできるほど屈曲性が良いのも疲れにくい理由。靴が足についてくるようにフィットし、足運びがとにかくラクです。

・ 《ソール》靴底が厚めで、突き上げ感が少ないのも疲れにくい理由。ヒール高が約3cmあるのも歩きやすい。

■ シンプルなのに高級感があって「見た目に可愛くおしゃれ!」

見た目の可愛さ、おしゃれさにもこだわり、履き心地とデザイン性を両立!これこそが「アルコペディコ」の大きな魅力です。

・ ナチュラルなレザー調の質感がおしゃれな人気のカラーは、全7色。定番のグレーとブラックは、何にでも合わせやすくシーンを選ばずに使えます。ディノス限定カラーのスモーキーピンクは可愛いのに落ち着いた色合いが大人の女性にピッタリ。デニムブルーとベージュ、レッドも見逃せません。

・ ツイード生地を使ったシルバーとゴールドは、凹凸ある風合いにトレンドのメタリック加工がとにかく素敵!シンプルなのに高級感があり、ギラギラしない洗練された光沢感がエレガント。大人の女性が可愛く履けます。

・ パンツにもスカートにも合わせやすく、カジュアルすぎないから場所も選びません。仕事や買い物など普段の街歩きから海外旅行にも活躍。お出掛けするのが楽しくなります。

・ 靴なのに丸洗いできるのもうれしい!素足でガンガン履いても大丈夫!

・ サイズは23.0cmから25.5cmまで幅広くご用意!

アルコペディコ バレエシューズを最安値価格で通販購入する方法

アルコペディコ バレエシューズを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!