ふとん乾燥機 カラリエ KFK-W1-WP(アイリスオーヤマ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ふとん乾燥機 カラリエ KFK-W1-WP(アイリスオーヤマ)の効果を購入者の口コミから検証!

ふとん乾燥機 カラリエ KFK-W1-WP(アイリスオーヤマ)を実際に使った方の口コミを紹介します。

・これまで使っていた布団乾燥機が壊れたのでこちらを購入しました。布団全体を暖めるのは不向きですが、面倒なマットがなくて使いやすいし、ピンポイントに温めたい場所にノズルを入れることが出来るので便利です。コンパクトで使うのも片付けるのも楽でとても良いです。価格もお手頃で買って良かったと思っています。

・コンパクトで家族全員が簡単に使えるので重宝しています。子どもたちも寝る前に自分の部屋に持って行って温めています。私達の布団もツインノズルなので一回で温めることが出来るのでとても良いです。確かにホースが少し短いですが、自分の温めたい部分を重点的に温めることができれば十分なので不満はありません。使わないときも邪魔にならないので良いですね。

・高齢の両親が布団を上げ下げするのが大変になってきたので購入を決めました。乾燥&温めも出来るところが気に入りました。また、コンパクトなので高齢者にも使いやすいのも良いですね。両親があまりにも褒めるので、我が家も欲しくなって購入してしまいました。こちらを使った後は本当に布団がふわふわして眠るのが楽しみになりました。買って良かったと思います。

・集合住宅に住んでいるので、気軽に外で布団を干すこともできずにいました。そんな時に友人からこのふとん乾燥機を進められ購入しました。使い始めてみると、室内で簡単に布団を乾燥させることができてとても快適です。寒い日は布団を温める事ができるので、冷たくてなかなか寝付けないということがなくなりました。価格も手頃だし、使いやすいし大満足です。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・ホースが短い
・布団全体を温めるのが難しい

以上のような口コミがありました。

あたたかさが遠くまで広がる!ふかふかふとんで毎日が気持ちいい!

■ ツインノズルでスピード乾燥
立体ツインノズルで、2組の布団が同時に温めや乾燥。1枚布団なら足元から胸元まで温風がハイスピードで行きわたります。
さらにヒーター出力も従来比率約36%アップしているので、暖かい空気をすみずみまで行きわたらせることができます。

■ ベッドサイドからでも使いやすい
ホースの長さが従来品「ふとん乾燥機FK-C2」の約1.5倍でお手入れラクラク!

■ ふとんにホースを入れるだけで、すぐに使える
マット(袋)がないので、ふとんの間にホースをセットするだけで準備完了です。
しまう時も、マット(袋)を折りたたむ手間がありません。

1. カラリエのホースを伸ばして
2. ホースを覆うようにふとんをかぶせて
3. スタートボタンを押すだけ

ふとん袋がなくても、ふっくら乾燥あたたかい。空気がふとん全体に行きわたる。

■ 軽量&コンパクトサイズで手軽に使える
約2.2kgと軽く、コンパクトなので押入れ・クローゼットからの出し入れや持ち運びが簡単です。
奥行19.5㎝と薄型で場所を取らず、すっきり収納ができます。

■ 4つのモードとわかりやすい表示で、らくらく使える
ふとん乾燥(冬・夏)、あたため、ダニ対策の4つのモードを搭載。
季節や用途に応じた運転モードが簡単に設定できます。
また、現在の運転状況がひと目でわかる「残り運転時間表示モニター」や「温風サイン」を搭載しました。

■ 2足同時にくつ乾燥できる
手動モードを使えば、ふとん乾燥以外にも、くつや衣類の乾燥など用途の幅が広がります。

・ くつ乾燥
付属の「くつ乾燥ノズル」を使うことで、雨に濡れた運動靴や長靴なども、つま先まで2足同時にしっかり乾燥することが出来ます。

■ ふとん乾燥機 カラリエ KFK-W1-WPのポイント
・ ツインノズルでより広範囲にあたためるので、1組で使うときは胸元・足元をより早くあたため乾燥できます
・ ベットからノズルを配置することでマットレスも乾燥することができます
・ 立体ノズルのフラップを立ち上げることで、ふとんの中に空間をつくり、より広い範囲に温風を届けることができます
・ 多彩なモード(冬・夏・ふとんあたため・ダニ・手動)で1年中使えて快適
・ 手動モードでくつ乾燥ノズルを付属し、2足同時にくつ乾燥ができます
・ 軽くて小さいので準備も移動もラクラク、収納も省スペース済みます
・ アロマケース付きなので、お好みの香りでより快適な睡眠を(付属はケースのみ)

ふとん乾燥機 カラリエ KFK-W1-WP(アイリスオーヤマ)を最安値価格で通販購入する方法

ふとん乾燥機 カラリエ KFK-W1-WP(アイリスオーヤマ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら