宇治抹茶生チョコレート バレンタインチョコの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

宇治抹茶生チョコレートの効果を購入者の口コミから検証!

宇治抹茶生チョコレートを実際に使った方の口コミを紹介します。

・この宇治抹茶生チョコレートを注文するようになって数年になります。安定の美味しさとパッケージがお洒落なので、こちらを選んでおけば間違いは無いと言えます。抹茶なので年配の方にもとても喜ばれますし、意外(?)と若い方の評判も良くて、老若男女に喜ばれるチョコレートではないかと思います。今年もバレンタインはこちらのチョコレートを贈ろうと思っています。

・いつのバレンタインだったか忘れましたが、旦那にこの宇治抹茶生チョコレートをあげたところ大変気に入ってくれました。それ以来、「これからはこのチョコレートで良い」と言うのでこちらにしています。以前、注文し忘れたことがあって市販のものを渡したら、えらい不機嫌になりましたw。どんだけ夢中なんだよ…と思いながら今年も注文させていただきますw。

・私のバレンタイン用に購入していますが、主人のホワイトデー用にも利用しています。幅広い年齢の方に贈れますし、男女ともに美味しいと言ってくださるので贈り物として最適だと思います。私もいただきましたが、抹茶の苦味と濃厚なチョコレートが口の中で絶妙なバランスで混ざり合いとても美味しかったです。これからも利用させて頂こうと思います。

・バレンタインが近づくとこちらへ注文するのが定着しています。我が家の男性陣もそうですが、会社の方に渡しても大変喜ばれます。包装もお洒落で、お味も抹茶の苦味とチョコの甘味が合わさって美味しいです。義理チョコでたくさん分けると言うには高価かもしれませんが、この人はという方に渡すには良いと思います。私も時々食べたくなって購入しています。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・抹茶の苦味が薄い
・甘すぎる

以上のような口コミがありました。

「石臼挽き宇治抹茶」×「甘さ控えめホワイトチョコ」極上のバランス!

これまでのバレンタインで一番想いを伝えた 宇治抹茶を心行くまで味わう逸品「宇治抹茶生チョコレート」

お茶の名所「京都・宇治」が育んだ上質な抹茶をご堪能ください。

伊藤久右衛門は天保三年から続ぐ伝統製法でおつくりする 宇治抹茶をより身近に、手軽にお召し上がりいただける工夫から 抹茶スイーツが誕生しました。
京の伝統が織りなす特別なお茶の時間を。

■ ひと粒で抹茶を味わい尽くす

最初に挽きたて抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さが、次に口の中でとろける生チョコの控えめな甘さが、そうしてふたたび、抹茶の香りが濃厚に広がる。

宇治の老舗お茶屋が、ひと粒で抹茶の風味をぞんぶんに味わえる生チョコレートをつくりました。

■ 石臼挽き宇治抹茶と甘さ控えめホワイトチョコ

・ 石臼挽き宇治抹茶
宇治川の周辺はしっとりと川霧がただよい、やさしくお茶を育んでいます。
旬に摘み取った茶葉を厳選。石臼で丹念に挽く伝統の技法「石臼挽き」を守り続けております。鮮やかで深い緑は、石臼挽きならでは。
丁寧に挽き上げられた抹茶は、まろやかな旨味とコクが持ち味です。

・ ホワイトチョコレート
宇治抹茶の風味とほろ苦さを際立たせるのは、甘さを抑えたホワイトチョコレート。
抹茶との配合にこだわり、宇治抹茶そのものの味わいを閉じ込めました。
口に入れた瞬間、濃厚な抹茶の香りが口の中でほどけるよう、ホワイトチョコレートの中でも自己主張の強すぎないものを厳選しました。

■ 抹茶を味わうには「チョコレートが一番」 というのをご存知ですか

街には趣向を凝らしたチョコレートが色とりどりに店頭に並びます。

そんな中、見劣りすることなく、ひときわ目を奪われる、鮮やかな深緑を放つ「抹茶チョコレート」。

実はチョコレートこそが“抹茶を心行くまで味わうための自慢のスイーツなのです。

「抹茶とチョコのバランスがすごくいい!」というお声をよくいただくのも、この抹茶チョコレート。

伊藤久右衛門の思いがたどり着いた姿が、 もっとも人気のあるスイーツ『宇治抹茶生チョコレート』なのです。

宇治抹茶生チョコレートを最安値価格で通販購入する方法

宇治抹茶生チョコレートを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら