ドクターエア 3Dコンディショニングボールの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

振動エクササイズ 3分間で12000回の振動!

振動エクササイズ 3分間で12000回の振動「ドクターエア 3Dコンディショニングボール」

■ スペシャルアドバイザー:上原 浩治
プロのアスリートとして常に最高のパフォ一マンスで競技に臨むことは大切です。そのために日々のセルフケアは欠かせません。
3Dコンデイシヨニ ングボールは球状で自分でのケアが難しいポイントにもしっかりアプロ一チできるので、僕もセルフケアツールとして愛用しています。

■ 「ドクターエア 3Dコンディショニングボール」の おすすめポイント

・スポーツの専門家がおすすめ「日々のコンディションの維持に効果的なツールです」

3Dコンディショニングボールは、ストレッチロ一ルの効果的な振動はそのままに、球状に形を変えたことでより深部への刺激や安定した刺激を与えること が可能になりました。

特に臀部、ふくらはぎ、肩周り、腰の奥など、球状ならではのアプローチで奥までしっかりと振動を効かせることができ ます。

激しい運動で身体を酷使するアスリートは勿論、デスクワークなど同じ姿勢で 筋肉に負担をかけるオフィスワーカーの方や、車によく乗る方など、日々の コンディションの維持に効果的なツールです。

私が担当するトップアスリート達にも 遠征にも持ち運びが便利で重宝する ツールとして紹介しています。

・5分間で最大2万回のパワフル振動「自分に合った振動を、4段階の振動しベルから選べます」

■ 「ドクターエア 3Dコンディショニングボール」の 特徴

・ シリコン素材 & 縦・横・斜めのスリット

様々な角度に走るスリットデザイン& シリコン素材の採用で、使用時の製品 のスリップやアプロ一チ部位のズしを防止。

厚さ1mm?3mmのシリコン素材は、 肌負担の軽減やフィット感の向上、振 動音の防止にも役立ちます。

・ 専用アシストカバー付き

手の届かないさまざまな部位にもアプローチ。

付属のアシストカバ一使用で、自分でケアしづらい首肩や背中・肩甲骨周りなどにも使いやすい。フィット感と吸音性を追求した、特徴的なプロックパターンで気になる部分へダイしク卜にアプローチ。

・ ピンポイントでアプローチ

直径122mmの小ぶりなサイズが、腕や手首・足首など細かな部分にもピンポイントでしっかりアプローチ。

・ わかりやすいシンプル操作パネル

ドクターエア 3Dコンディショニングボールを最安値価格で通販購入する方法

ドクターエア 3Dコンディショニングボールを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら