リメモ ガードルメイクミストWの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

フジテレビ・ディノス特番で紹介!「リメモ ガードルメイクミストW」が人気!

■ シュッと吹きかけることで小ジワをカバーし、化粧崩れしにくい!

人に会う機会が増えるこれから、少しでも若く見られたいと思ったら、人気のコスメ『リメモ ガードルメイクミストW』をぜひお使いください。

実は老け顔に見える原因の一つが目元、口元、額などの小ジワですが、一般的なファンデーションではなかなか隠し切れません。

でもリメモならメイクの上からシュッと吹きかけると、簡単にカバー!

その実力の高さからディノス化粧品部門で3年連続売上No.1!

しかも今回はバージョンアップした最新作。

2018年6月に新発売し、大ヒット!皮脂と汗に強くなり、化粧崩れも防いでくれます。

久しぶりに会った友人たちから、「えっ、どうしたの?」といわれるくらい見た目年齢が変わるかも。

■ 嬉しいポイント
・ 小ジワのカバー力が、とにかくスゴイ!
・ 皮脂や汗に強いベールが、お化粧を守る!
・ 17種類の美容液成分を配合!
・ 白浮きしにくく、自然な仕上がり。
・ 小ジワだけじゃない!毛穴も目立ちにくくしてくれる。
とにかく小ジワのカバー力が凄い!

使い方は、小ジワが気になる部分を中心に、よく振ってから5プッシュほど吹きかけ、乾くまでお待ちください。

メイクの最後にシュッとすればいいので手間なく簡単。しかも小ジワカバー力がとにかく凄い!メイク後の違いに、嬉しくなりますよ。

■ どうして小ジワが目立たなくなるの?

開発に20年以上もかかった独自の引き締め技術に秘密があります。

シワを伸ばすというと皮膚を糊で固めるというイメージがありますが、『リメモ』はミネラル成分がお互いに引き合う性質を応用。

つまり配合したミネラルの粒子が上下左右から肌を引き締め、小ジワを目立たなくさせるのです。

■ 17種類の美容液成分配合で、使い心地は快適!

無理に皮膚を伸ばすのではないため、もともと違和感は少ないのですが、さらに17種類もの美容液成分を配合することで快適な使い心地を追求!

コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分をベールで包むように肌に閉じ込め、潤いを与えながら小ジワをカバーする感覚。

だからよりつっぱり感が少ないんです。

■ 皮脂や汗に強くなったから、冬場の化粧崩れもしにくくなる!

冬場は意外と皮脂が出て、化粧がドロドロになることも…。化粧崩れしにくくなるのは、本当に嬉しいですね。

せっかく小ジワをカバーしても、汗でメイクが崩れたら…それこそ大変。湿気の多い梅雨から夏の化粧崩れにも、もちろん対応します。

普段のメイク落としで落とせるのも楽チンです。

■ 気になる毛穴もカバー!自然な仕上がり!

『リメモ』がカバーできるのは小ジワだけじゃありません。なんと毛穴を目立ちにくくするメイク効果もあります。

配合したミネラルパウターが毛穴の溝を埋めて、なめらかに整えるのでフワッとベールをまとったような仕上がりに!

しかも液体自体に半透明のベージュカラーが付いているから白浮きしにくく、ナチュラル!いつものメイク+『リメモ』で若々しく輝くお肌を作ってください。

リメモ ガードルメイクミストWを最安値価格で通販購入する方法

リメモ ガードルメイクミストWを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら