大磯屋焼きそば(満天☆青空レストラン紹介)

大磯屋焼きそばを購入者の口コミから検証!

大磯屋焼きそばを実際に使った方の口コミを紹介します。

・テレビで紹介されていたのを見て、どうしても食べたくてネットで検索して購入させていただきました。家族でホットプレートで調理して食べましたがとても美味しかったです。麺がモチモチしていて、普段食べている焼きそばとはまったく違いました。あの桜えびがたまらないですね。また食べたくなる味でリピさせて頂こうと思っています。

・ネットで焼きそばを買うということは初めてで美味しいのか不安でしたが、味は関西系の焼きそばよりもあっさりとした感じで美味しかったです。桜えびの香ばしさがアクセントとなっていくらでも食べられる感じです。麺はもちもちしていて食べごたえがありました。大磯屋さんの焼きそばを食べたら、他の店の焼きそばは何か物足りなく感じてしまうほどです。

・テレビで見て食べたいと思いスーパーに買いに行きましたが売っておらず、ネットで調べたところこちらのお店を見つけました。食べた感想は麺が違う!と感じました。これまで食べてきた焼きそばはソースでごまかされていたと感じるほど、この焼きそばは麺の美味しさが際立っていると感じました。コシのある麺は病みつきになりそうです。また食べたくなったのでリピートしたいと思います。

・焼きそばって店や地方によって違いがあるのかと思っていましたが、実際に有名な富士宮焼きそばやこの大磯屋焼きそばを取り寄せて食べて見ましたがまったく違いますね。この大磯屋焼きそばは麺のモチモチ感&特製ソース&桜えびの相乗効果でたまらなく美味しかったです。家族みんなが絶賛して食べていましたのでまた購入させていただきます。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・普通の焼きそばと変わりない

以上のような口コミがありました。

「満天☆青空レストラン」で紹介され注文殺到中の焼きそば

テレビで有名俳優さんが絶賛!人気急上昇中の「大磯屋焼きそば」!

コシが命のもっちり麺!昔ながらの焼きそば麺!なんとパスタにも使えます。

大正時代かた受け継ぐ、こだわりの製法が美味しさの秘密です。

「先代が残してくれた宝物の焼きそばをより多くの人に味わっていただきたい」

「安心・安全な美味しさを残していきたい」

創業の大正時代から現在の4代目まで、代々受け継がれているこの思いこそが美味しさの秘密です。

■ 昔ながらの焼きそば麺の3つのこだわり

・5種類の小麦粉をブレンド

普通の焼きそば?の製造では、強力粉が使用されます。

しかし、それではコシのある焼きそばを作ることは出来ますが、小麦粉本来の美味しい「甘味」を味わう事は出来ません。

ひとくちに小麦粉といっても、小麦粉の種類はもちろんのこと、 小麦の産地、挽き方により性格(コシ、風味)が違ってきます。

大磯屋では、メーカーさんに協力して頂き、何度も試作をし、それぞれ個性の違う5種類の小麦粉を選び出しました。

この「もっちり感Jがあり小麦の風味が味わえる?は、こだわり抜いた小麦粉のペストパランスで作られています。

・島田掛けによる乾燥熟成

この島田掛けによる、乾燥熟成によって「大磯屋の焼きそば?」独特の風味、色あい、もっちりした食感が生まれます。

島田掛けとは、ひやむぎ・そうめん・うどん等の乾?を製造するときに用いられる製法で、製?された?を棒に掛け、乾燥させ、水分景を減らし日持ちがする?を製造するために行われます。

大磯屋焼きそばは、その島田掛けにより乾燥熟成をしています。

・大釜ゆで上げと手冷まし

島田掛けによる乾燥熟成を行った?を直径85センチの大釜でゆであげます。

大釜は大量のお湯を使うので温度変化が少なく、そのためゆで上がりが非常によく、蒸し?では表現出来ない「もっちり感」を出すことが出来ます。

また、一般的な焼きそば?は、焼きそばを冷水で冷ましますが、 大磯屋では小麦の風味が飛んでしまうので冷水は使わずに、人の手で素早く冷ましていきます。

大変手間が掛かる作業ですが、これも大磯屋の焼きそば?を作る上で欠かせない工程です。

「満天☆青空レストラン」で紹介され注文殺到中の焼きそばを是非お召し上がりください。

大磯屋焼きそばを最安値価格で通販購入する方法

大磯屋焼きそばを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-食品

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.