ラックラック 空飛ぶボディメイクパンプス

はねるように、歩ける!走れる!ラックラック 空飛ぶボディメイクパンプス

はねるように、歩ける!走れる!まるで羽のような軽さとフィット感で歩行が軽やかに!

いつもの歩行を全身運動に変え、スリムを目指しましょう!

●フジテレビ『DJモノフェスタ』でご紹介商品

■ パンプスが空を飛ぶ!?とにかく軽い!履きやすい!疲れにくい!

普段歩いていて「足が痛い」「つまづきやすい」「すぐ疲れる」「スリムを目指しても、なかなか結果につながらない」…こんなことありませんか。

もしかしたら、靴選びに原因があるかもしれません!靴を変えれば歩行が変わる!足に、身体にやさしい靴を試してみたくないですか?

ラックラックは、歩行の負担をとことん減らすことを追求したシューズ。

最大の特徴は何と言ってもその「軽さ」。素足感覚で歩けて、ウォーキングの効率がUP!履いているのに履いていないような、不思議な感覚で歩行が軽やかになります!

■ 曲がる!弾む!足の動きを邪魔しない屈曲性を実現!

心地の良いフィット感と、屈曲性で、足の動きを邪魔しない!だから、歩ける、走れる!弾むような歩行で楽しく歩けます。

ラックラックの軽さと屈曲性が、一歩一歩の歩幅を大きく、歩くスピードをスムーズにサポート。

ラックラックを履くことで、普段の歩行が自然と「全身運動」に。効率の良い歩行に変わります!

■ ウォーキングのスペシャリストが開発!

ラックラックを開発したのは、勅使川原郁恵さん。

元ショートトラックスピードスケート日本代表として長野・ソルトレイク・トリノと3度の冬季世界大会に出場!

現在は、アスリート経験を活かして健康ウォーキングスペシャリストとしてウォーキングの指導にあたっているんです。

勅使川原さんが考える靴選びの「軽い」「曲がる」「弾む」という3つのポイントを実現したのが、この「ラックラック 空飛ぶボディメイクシューズ」なんです。

■ キレイ目にも、カジュアルにも履きやすいデザインと本革ならではの高級感

キレイ目な格好をしたいお出掛け時でも、犬の散歩の時にも、たくさん履いていただきたいからファツション性にもこだわりました。

ストレッチ性と肌当たりに優れるやぎ革に、エナメルトゥアクセントの異素材切り替えデザイン。シーンを選ばす、こっそりシェイプを目指すのにも◎。

★低反発インソールが衝撃を吸収。更に、アーチサポートで疲れにくい

★インソールは外して手洗い可能。清潔を保ちやすい!

★カラーはコーディネートしやすい定番ブラック、肌なじみの良いベージュ、コーディネートのポイントとしてもぴったりのレッドの3色。それぞれつま先部分が同色エナメルの切り替えなので、ファッションに合わせやすく使いやすいです。

★サイズは22.5〜24.5cmまで0.5cm刻み。

ラックラック 空飛ぶボディメイクパンプスを最安値価格で通販購入する方法

ラックラック 空飛ぶボディメイクパンプスを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら