エアポールチェア(リクライニングチェア)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

エアポールチェア(リクライニングチェア)の効果を購入者の口コミから検証!

エアポールチェア(リクライニングチェア)を実際に使った方の口コミを紹介します。

・安定感のある座椅子で長い間座っていても苦になりません。テレビを見ながら使って、CM中にストレッチして体をほぐすととても気持ちが良いですね。いろいろな角度にリクライニングできるので好みに合わせて家族で使っています。

・ヘッドが独立してリクライニングできるのが良いです。リクライニングさせると腰当てになり、腰にしっかりと当たり支えてくれる感じでとても快適に使えています。厚みもしっかりとしているので座り心地もよく、一度座ると動きたくなくなりますねw。

・エアポールが本当に気持ちが良いです。同じ姿勢を続けて凝り固まった背中から腰にかけてリフレッシュさせてくれます。その後はウトウト寝ちゃうことも…。しっかりとした厚みがあり、下がフローリングでも使えて買ってよかったと思います。

・…

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・低反発のメリットがない
・リモコンの位置が合わない

以上のような口コミがありました。

思いついたら、すぐストレッチできるリクライニングチェア

エアポール内蔵リクライニングチェア「エアポールチェア」が人気を集めています!

選べるカラーは「ブラウン」「ネイビー」「レッド」の3色。

■ こだわりポイント1「クッション素材」

厚さ16cmの心地よい弾力のふかふかクッションで、座り心地抜群!クッション部分は弾力性のあるウレタン、ヘッド部分は低反発ウレタンで沈み込むような気持ち良さ!

さらに、ヘッド部分のカバーは取り外して洗濯も可能。いつでも清潔にお使いいただけます。

■ こだわりポイント2「リクライニング」

背もたれは42段階、ヘッドは6段階のリクライニングが可能。背もたれとヘッドの組み合わせで、使い方はなんと252通り。より細かくお好みの角度に調整してお使いいただけます。

ヘッドを下に倒せば、腰枕にもなって腰を支えてくれるのでとっても楽ちん♪さらにフルフラットの状態でヘッドを立てれば、枕スタイルにも。下から手を通せるので、ごろ寝をしても読書やスマートフォンの操作をするのに便利です。

■ こだわりポイント3「エアポール」

背中にエアポールを内蔵!背中周りの筋肉を効果的にストレッチできます。くつろぎながらいつでもリフレッシュ♪

・ポールストレッチをご家庭で

「肩甲骨」「背骨」「骨盤周り」の3つの部位に同時にアプローチできる話題のポールストレッチも!

リフレッシュしたい時にボタンを押すだけで、座椅子内に収納されたエアーポールが自動で膨らみ、肩甲骨あたりから骨盤まわりまで広範囲にストレッチができます。電池式でコードレスだから、いつでもどこでも気軽にストレッチが可能♪

エアポールチェア(リクライニングチェア)を最安値価格で通販購入する方法

エアポールチェア(リクライニングチェア)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!