ロードバイク Grandir Sensitiveの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ロードバイク Grandir Sensitiveの乗り心地を購入者の口コミから検証!

ロードバイク Grandir Sensitiveを実際に使った方の口コミを紹介します。

・はじめてのロードバイクで一目惚れでした。しかも、時間をかけて自分で組み立てたことによってさらに愛着が増しました。主に通勤に使っているのですが快適に走れています。周りの人からも注目され「カッコいい!」「高かったでしょ」など聞かれます。この価格なのに、デザインも乗り心地も良いですし大満足です。ロードバイクは高いから始められないと悩んでいる方にオススメだと思います。

・組み立ては初めてだったので大丈夫かなと思いましたが、1時間ほどで無事完成!とても格好良くてとても気に入ってます。1週間ほど乗って見たのですが、走り心地も爽快で買ってよかったと思えるロードバイクです。初めはもっと高額なものにしようかと思っていたのですが、こちらの評価を見て評価が良かったので切換えましたが大正解でした。これからもロードバイクを楽しみたいと思います。

・息子がロードバイクが欲しいというので誕生日のプレゼントとして買い与えました。嬉しそうに組み立てている姿もそうですが、出来上がったロードバイクを楽しそうに乗っているのを見て買ってよかったと思いました。私から見てもホワイトの車体はとてもカッコよく見えます。息子も乗りやすくて良いと絶賛しています。上を見ればキリがないですが、ロードバイク初心者の息子にはちょうどよかったと思います。

・友人がロードバイクを颯爽と乗りこなしていて、カッコいいなぁと思っていたところ、「一緒にやろう」と声をかけてくれたので始めることにしました。ロードバイクが自分に合うのか分からなかったので入門車という感じでこちらを選びました。ホワイトカラーがとてもカッコ良くて気に入ってます。乗り心地もよく、一般的な自転車とは爽快感が違いますね。自転車にハマる方の気持ちがわかって来ました。

・初心者の私でも簡単に組み立てることができ、街中を楽しく走れています。本気でロードバイクを趣味にされている方には物足りないかもしれ無いのかもしれませんが、私と同じような初心者さんたちにはロードバイクの楽しさを知るための良いロードバイクだと思います。こんなに自転車って楽しいのかと実感させられました。この自転車を思い切り楽しみつつ、次は少し高価なものを買おうかなと考えています。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・ブレーキが甘い?(ちゃんと閉めればきつくなるという意見もあり)
・パーツの作りの悪いものがある
・初期不良

以上のような口コミがありました。

「Grandir」から2サイズのロードバイクが新登場

クラシックブランドである「Grandir」から2サイズのロードバイクが新登場!

プロダクトカラーはそれぞれ一色でシンプルに。フレームサイズはブラックに520mm、ホワイトには470mmを採用。

フロント3段、リア7段のシマノ製21段変速はオールシーンに対応します。

ブレーキタイプはフラット/ロードの乗車姿勢どちらでもブレーキングが可能な2wayシステムを採用。ドロップハンドルの有用性をフルに活かせます。

・2サイズロードフレーム
フレームは振動吸収力の高いスチールが素材。それぞれ、男性向けとしてブラックは520mm、女性向けのホワイトは470mmと2パターンのフレームサイズを使用しています。

・シマノ製21段変速
シマノ7スピードリアディレーラー、スプロケットを採用。7スピード14T-28Tのワイドレシオは、フロントチェーンホイル3スピードの組み合わせて、平地から坂道まであらゆるシーンを走破します。

・シマノ製サムシフター
変速機シフターは、信頼のシマノ製を採用しています。手元にあるため、素早く変速ができます。現在のシフトレベルも一目瞭然です。

・2wayブレーキシステム
2パターンのブレーキレバーを装着したブレーキシステムです。フラット/ロードタイプどちらの乗車姿勢でもブレーキをかけることが可能です。

・前後キャリパーブレーキ
フロント・リアブレーキには、程よくブレーキングできるキャリパーブレーキを採用。ブレーキの効き過ぎを防止し、転倒を防ぎます。

・クイックリリースハブ
クイックリリースを組み込んだハブ。工具を使わずに、速やかに車輪を外すことができる機構。輪行などにも最適な機能。

・カットアウトサドル
軽量でコンパクトなカットアウトサドル。女性にも向いており、ボルト一本でライディングポジションの調整が出来ます。

・700Cロードタイヤ
スピード性と安定性の両立を図りを28Cのロードタイヤを装着しています。通勤・サイクリングにも使用できるオーソドックスなサイズです。

・カラーリム
採用したカラーリムはリム幅を小さめに。フレームとの調和を大切にしたカラーリングへのこだわりです。バルブ変換アダプター×1が付属します。

ロードバイク Grandir Sensitiveを最安値価格で通販購入する方法

ロードバイク Grandir Sensitiveを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!