スクワットスリール(ミズノ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

スクワットスリール(ミズノ)の効果を購入者の口コミから検証!

スクワットスリール(ミズノ)を実際に使った方の口コミを紹介します。

・高齢の父親が最近では外出が減ってきたため、足腰を鍛えてまた元気に外を歩けるようにしたいと購入しました。リビングに置いているのですが、テレビを見ながらでも気軽に運動ができるので毎日使ってくれています。膝に極端な負荷もかからずに使いやすいみたいです。今後は私も使って見たいと思っています。

・以前に右膝を怪我したのですが、なかなか良くならずにいました。何か良いリハビリ器具はないかと探していてこちらを見つけました。激しい運動は無理なので恐る恐る使って見ましたが、膝に大きな負担もなく筋肉を鍛えることができています。少しづつですが以前のように脚を動かせるようになってきたので、今後も使い続けて行きたいと思います。

・ミズノのサイトの動画を参考に運動をしています。正しいフォームを心がけて使用すれば膝や腰を痛めることはありません。推奨されている運動を毎日続けていますが、一般的なスクワットを行った後のような疲労感があります。なにもないとすぐに止めてしまうスクワットも、このスクワットスリールがサポートしてくれるので回数ができると思います。継続することで成果が出ると思うので頑張りたいと思います。

・キッチンに置いて時間がある時にサッと使用しています。最近は運動らしい運動をしていなかったせいか、カラダがなまっていたので少しの運動でも効いている感じがします。しっかり姿勢を正しくして使用すると運動をしているなぁと実感出来ます。始めたばかりで、はっきりした効果が出ているわけではないですが、スペースをとらず手軽に運動ができるのはありがたいと思います。

・スポーツ関連で有名なミズノが作ったというだけでかなり信頼度は高いと思い購入しました。日頃、あまり運動をしないほうなので使った後に筋肉痛になりました。続けていくことで効果はしっかりと出てくると思います。日頃から運動をバリバリされている方には物足りないかもしれませんが、運動不足の方や高齢者の方にはとても良いものだと思います。私もこれから続けて行きたいと思います。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・座面が下がりにくい
・使い方がわかりにくい

以上のような口コミがありました。

座ってゆっくり上下するだけ!きついスクワットを優しくサポート

座ってゆっくり上下するだけ!きついスクワットを優しくサポート「スクワットスリール(ミズノ)」が人気です!

正しいスクワットをしようと思うと、意外と難しい。 キツイ全身運動で続かない。

脂肪の燃焼、ヒップアップ、歩行動作には、「大腿四頭筋(ふともも前側の筋肉)」と 「大殿筋(お尻の筋肉)」を鍛えることが大切です。

スクワットスリールを使って、正しく効果的にトレーニングしましよう。

■ スクワットスリールの特徴

イスに座る&立つの動作で、正しくラクにスクワットができる! 通常のスクワットはキツイ全身運動ですが、スクワットスリールを使えば、座る&立つの動作だけで 太ももとお尻を効率的に鍛えることができます。

負荷がかかる上昇動作時は、脚部分のガスシリンダーが補助してくれます。

■ スクワットスリールの効果

脂肪の燃焼、ヒップアップ、歩行動作には 「大腿四頭筋(ふともも前側の筋肉)」と 「大殿筋(お尻の筋肉)」を鍛える事が大切です。

スクワットスリールを使えば、太ももとお尻を効率的に鍛える事ができます。

■ スクワットスリール ありとなしで比べてみました!

太ももとお尻への運動効果は通常のスクワットと同等?それ以上!

なのに心拍数はスクワットスリール使用時の方が低く安定しているので、「ラク」に卜レーニングできていることがわかりました。

スクワットスリール(ミズノ)を最安値価格で通販購入する方法

スクワットスリール(ミズノ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら