食器洗い乾燥機 NP-TH1(パナソニック)

食器洗い乾燥機 NP-TH1(パナソニック)の効果を購入者の口コミから検証!

食器洗い乾燥機 NP-TH1(パナソニック)を実際に使った方の口コミを紹介します。

・食器洗い機が一般家庭にも広がってから結構経ちますが、心のどこかでちゃんと汚れが落ちるのか不安があり、購入に踏み切れずにいました。しかし、友人が食洗機を買ったというので見せてもらいに行き、その洗浄力の高さに感動し購入を決めました。実際に使い始めると、あるのと無いのとでは生活が一変してしまうほどです。家族も率先して汚れた皿などを洗ってくれるようになり、かなり家事が楽になりました。

・仕事から疲れて帰ってきて、食事を作って食べるまでは良いですが、その後の片付けが苦痛でした。しかし、この食洗機を買って本当に楽になりました。食洗機は初めてでしたが、食器だけでなくフライパンや鍋まで入れることができるのが素晴らしいです。洗浄力も申し分なく、こんなに綺麗に洗い上げてくれるのなら、もっと早く購入しておけば良かったと後悔しているぐらいです。本当にオススメですよ。

・食器洗いは毎日・毎回することだから、こんなに貢献してくれている電化製品は無いかもしれません。確かに価格は多少高いかもしれませんが、家事が本当に楽になりました。我が家は3人家族なのですが丁度良い大きさだと感じています。調理した鍋やフライパンまで洗えるのは本当にありがたいですね。毎回時間をかけてゴシゴシしていたのが懐かしいです。一度食洗機を使い始めたら手放せなくなりますね。

・一人暮らしでこの食洗機を使っています。私は本当に面倒くさがりなので、どうしても食事後の食器をためがちになり、毎回、本当に嫌々食器を洗っていました。それがこの食洗機を使い始めてからは、使い終わった食器をすぐに洗えるので流しにためるということがなくなりました。本当に快適な生活ができるようになりました。いつも清潔な食器を使えるのは本当に嬉しいですね。

・嫁さんが欲しいというので買いました。中が結構広くて、家族4人分の食器なら十分ですね。料理好きの嫁ですが、食器洗いは嫌いらしく食器洗い機を使い始めてから上機嫌ですw。以前から使っていたように使いこなしてます。空いた時間に自分のやりたいことができるようになったのも良かったのだと思います。日頃から奥様に家事を押し付けている方は、思い切ってプレゼントしてみると良いかもしれません。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・音が大きい
・食器を入れにくい

以上のような口コミがありました。

手洗いの約1/6の水で洗える!水道・光熱費を節約できる!

パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TH1 が人気を集めています。

手洗いよりも節水!5人分相当の食器なら…

手洗いの場合、1回分の使用水量:約75Lなのに対し、食洗機NP-TH1(標準コース)の場合、1回分の使用水量:約11Lと、1/6の水で洗うことが出来ます!

中がすっきり見渡せてセットしやすい!

■ 1日分の食器をまとめて洗える
忙しい平日も、朝ごはん、夜ごはん、そして、お昼のお弁箱まで、1日に使う食器をまとめて洗えます。

■ 大皿、フライパンも、1度に入る
休日、おうちでごちそうを作って食べるとき、食器はもちろん、フライパンや調理器具もまとめて1度で洗えます。

■ 凸凹を抑えた上下かごで、いつもの食器が入れやすく
【上かご】
庫内スペースが広くなり※1、高さのあるものもセットできる
【下かご】
カゴが進化し、大皿やどんぶりもゆったり入る!

■ 40点(約5人分)の食器がセットできます

■ 軽いもの・小さいものを洗うなら、食器洗い乾燥機専用小物カゴ(オープン価格)
水流の噴射で飛ばされやすい軽い小物類が入ります。大皿置き場に簡単にセットできます。

■ 酵素パワーを引出し、汚れにアタック
【酵素活性化洗浄】
1.洗剤を素早く溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射。
2.汚れを素早く分解して、高圧の水流で、キレイに洗い流します。

■ 除菌までできて安心
洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに。
すすぎの最後を加熱すすぎ(約80 ℃)にします。
運転時間が8~18分長くなります。

■ 食器や汚れに合わせて選べるコース
●標準コース:運転時間:約79~84分
食後すぐに洗うときに
●パワフルコース:運転時間:約125~130分
食器や調理器具のガンコな汚れに
●スピーディコース:運転時間:約29分
軽い汚れに。つけ置き、水洗い後に
●低温ソフトコース:運転時間:約145~150分
熱に弱いプラスチック製食器も洗える
●少量コース:運転時間:約73~78分
少ない量を洗うときに
●お手入れコース:運転時間:約130分
食洗機専用洗剤を使って、庫内のお手入れができます

■ 残さいフィルターのお手入れが簡単に
残さいを排出するので、お手入れは週1回程度でOK。

食器洗い乾燥機 NP-TH1(パナソニック)を最安値価格で通販購入する方法

食器洗い乾燥機 NP-TH1(パナソニック)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-家電
-

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.