ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1の口コミを徹底検証

ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1を実際に使った方の口コミを紹介します。

・テレビと簡単に接続できて難しい設定も必要ないので重宝しています。専用オーディオケーブルをつなげるだけなので、音楽機器・IPAD・ゲーム・オーディオなどにも使っています。音が良く聞き取れ、また音質も良いのでオススメの商品です。イヤフォンをすると耳を塞いでしまうので、インターホンが聞き取れなくなることがあったのですが、このウェアラブルネックスピーカーであればそこは大丈夫です。低音での振動もなかなか面白いです。

・私は難聴で補聴器をつけてテレビなどの音を聞いていたのですが、いまいち聞こえが悪く悩んでいました。これまでもいろいろな手元に置くスピーカーを使ってきましたが、しっくりいくものが見つかりませんでした。しかし、この製品はこれまで聞き取りづらかった音声が、音量を上げることなく聞き取ることができました。とても感動をしました。これまで字幕に頼って面倒な思いをしていましたが、これからは気楽にテレビなどを楽しめそうです。

・自宅のテレビで映画を観る時に使用しています。DVDなどの映画は、録音レベルが低くいタイトルが多いので、テレビのボリュームをかなり上げて観ていました。しかし、このウェアラブルネックスピーカーを使うと、低音時に振動がきますし、耳元にスピーカーがくるので良く聞き取れます。普通に観るときよりも、臨場感が増しストーリーに没頭して映画を観れるようになり、家で映画を観る時間が大幅に増えました。

・このウェアラブルネックスピーカーを使って、映画やライブのDVDを観る時に使っています。首周りから音が耳に入ってくるので臨場感が違いますし、振動もありとても面白いので満足しています。これまでも何度も見た映画やライブのDVDでも、テレビのスピーカーでは分からなかった音がこんなにあったんだと気がついた時は、嬉しさがこみ上げてきました。これまで密閉式のヘッドフォンで、外部の音が聞こえず家族に迷惑をかけていたのも無くなりました。

・これまで使ってきたイヤフォンは耳が痛くなり、ヘッドフォンは暑苦しく、何か良いものはないかとずっと思っていました。そんな時に発売されたのが、このウェアラブルネックスピーカーでした。主な使いみちは、映画DVDを観ること・ゲームをすることです。実際に使ってみると臨場感を感じ、細かな効果音までクリアに聞こえて大満足です。低音に合わせて振動するのでゲームをする時は楽しさ倍増です!買って良かったと思います。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・音質は普通 / 良くない
・体型によっては装着感が悪い(痛い)
・初期不良

以上のような意見がありました。

新しい音の体験を実現!肩にのせるだけで音に包まれる!

新しい音の体験を実現!肩に乗せる「ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1」が人気急上昇です!

■ 肩にのせるだけで音に包まれるウェアラブルネックスピーカー
ワイヤレスのスピーカーを肩にのせるだけの手軽さで、これまでにない音場と振動体感を実現。
映画やライブ映像、ゲームの視聴においてまるでその場に居るような新たな体験をもたらします。

■ 映像の中に入り込んだような迫力
映画やゲームのアクションシーンやライブ映像でのドラムやベースの音に連動して振動が発生。
音と一体となって震えることで、まるでその場にいるかのようなリアルな感覚を味わえます。

◆心揺さぶる、新構造ウェアラブルサウンド
スピーカー開口部から放射状に音が広がるソニー独自のボディー構造とデジタル音声処理により、包まれるような音場を生成。
左右のスピーカーに備え付けた開口部から音が回り込むように響くスリット構造と、音の方向性を整えるスロープ形状のディフューザーの組み合わせにより音を前後方向に広げつつ立体的に響かせ、包まれるような感覚を実現し臨場感をもたらします。
スピーカー下部には調音ダクトを配置、余分な共鳴を抑えることで音の特性が均一になり、よりクリアな音質を実現します。

■ 小型ながらも高音質と迫力の専用フルレンジスピーカーユニット(Φ30mm)
専用に開発されたΦ30mm口径のフルレンジスピーカーユニットを左右に搭載。
分割振動を起こしにくく高音域の再生に優れる小口径振動板を搭載し、首回りに配置することで小型ながらもパワフルな視聴体験空間を実現しています。

■ 迫力ある低音を実現する音連動バイブレーション
左右それぞれのスピーカーに低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」を搭載したことで、映画のアクションシーンやライブ映像のドラム・ベースの低音部分が振動として再生されます。
耳に入る音と振動が一体になるため、コンパクトなサイズながらもまるでその場にいるかのような、迫力のある体験ができます。また、振動の強さは3段階(強・中・弱)で調節可能です

■ 周囲を気にせずいつでも大迫力
大きな音を出しにくい時間帯や住環境でも、音が耳元で響くので、限られたボリュームでも迫力のあるサウンドを楽しむことが出来ます。

■ 人間工学に基づいた体にフィットする装着感
背中から肩、鎖骨のラインに沿ったアーチ形状とインナークッションにより、長時間の使用やラフな姿勢でも快適かつ安定した装着感を実現します。

■ ライフスタイルにマッチするデザイン
リビング空間に馴染むライトグレーで、シーンや服装を選ばず使用できます。
また、肩にのせるスタイルで周囲の音が聞こえるため、使用中もご家族や友人との会話を楽しむことができます。
肌に触れる内側には、汚れにくい加工を施したファブリック素材を採用。
装着しながらも快適に操作ができるよう、わかりやすく大きな操作ボタンにしています。

■ ワイヤレスで手軽に使える
スピーカーと送信機間は音が途切れにくく低遅延なワイヤレス伝送技術を採用。
また妨害や干渉にも強いため、視聴中にスピーカーを装着したままテレビから離れても使用することができ、動きや姿勢を気にすることなくお好きなスタイルで気軽にお楽しみいただけます。

■ TVとの接続も簡単
光デジタルケーブルまたは音声ケーブルでTVと送信機をつなぐだけで、簡単に接続ができます。

■ スマートフォンとは有線で簡単接続
付属の専用オーディオケーブルを使えば、
スマートフォンや携帯ゲーム機などのポータブル機器のオーディオ端子とつないで、
動画や音楽をお楽しみいただくことも可能です。

■ 置くだけで簡単充電
場所をとらないコンパクトな充電台と送信機を付属。
充電は充電台に置くだけで簡単に行えます。1回約3時間の充電で最大約7時間連続使用可能です。

■ 2台まで同時接続可能
1つの送信機に対してスピーカーは2台まで接続可能。夫婦や友人同士で楽しめます。

ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1を最安値価格で通販購入する方法

ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!