全自動コーヒーメーカー(シロカ) STC-401

全自動コーヒーメーカー(シロカ) STC-401の口コミを徹底検証

全自動コーヒーメーカー(シロカ) STC-401を実際に使った方の口コミを紹介します。

・お値段が手頃でコンパクト、豆から挽けて美味しい香りと味わいが楽しめる!本当に買って良かったと思います。豆の挽く音は多少ありますが、うるさいと言うよりワクワクするほうが大きいです。やはりインスタントとは比べ物にならないぐらい美味しくて、癒やしの時間をもたらしてくれます。お手入れも簡単で、届いてから毎日美味しいコーヒーを飲んでいます。本当に買って良かったです。

・デザインもお洒落で機能性も良く、なんと言っても手軽に美味しいコーヒーが淹れられるのが嬉しいです。コンパクトで置き場所もとらないので、コーヒーが飲みたい時にすぐに淹れられるので、毎日のように使っています。使い方も簡単なので、高齢者の両親も美味しいコーヒーが飲めると大好評でした。友人が来た時に教えてあげたら、早速購入して使っているようです。やはり豆を挽いて淹れたコーヒーは違いますね。

・美味しいコーヒーを飲むためにカフェ巡りが趣味なのですが、家でも美味しいコーヒーが飲みたいと思いこちらを購入しました。最初は豆を挽く音は確かにびっくりしましたが、短時間ですから気にならなくなりました。それよりも、今まで家ではインスタントしか飲んでいなかったので、ここまで美味しいコーヒーが家で楽しめるのかと驚きました。美味しいスイーツを買ってきて、おうちカフェを楽しんでいます。

・我が家は2人暮らしなので、このサイズが丁度いい感じです。コンパクトで軽くてキッチンに置いてあっても邪魔にならないのが良いです。洗うのも簡単で、使い勝手がいいので長く使えそうです。全自動コーヒーメーカーが届いてから、自分の好みのコーヒー豆に出会うべく、色々と試しています。本当に楽しくて美味しくて、買って良かったと思います。これからもいろいろと試してみたいと思います。

・本当に簡単に美味しいコーヒーが飲めるので重宝しています。豆を挽く音が大きいというレビューも見ましたが、私には許容範囲で気にならないレベルでした。サイズが小さくて、どこに置いておいてもじゃまにならず、美味しいコーヒーが飲みたい時に飲めるのは、本当に嬉しいです。手入れも簡単なので、これからもいろいろな豆を試してコーヒーライフを楽しみたいと思います。もっと早く購入すれば良かったです。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・豆を引く音が大きい
・洗うのに手間がかかる
・短期間でフィルターが破けた
・耐久性がない

以上のような意見がありました。

豆挽きからドリップまで全自動!簡単・手軽に挽きたてコーヒーが楽しめる!

豆挽きからドリップまで全自動「全自動コーヒーメーカー(シロカ) STC-401」が人気を集めています!

コーヒー豆・粉の両方対応!おうちで簡単・手軽に挽きたてコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカーです。

・挽きたてだから美味しい!
・ミル付きだけどコンパクト!
・カンタンなのに本格派!

■ 挽くところから始まるコーヒーメーカー

酸化を防ぎ、一気にドリップ。だから香り高く、コーヒー本釆のおいしさが味わえる。

この全自動コーヒーメーカーは、コーヒー豆をセットして、コーヒーを淹れる直前に粉にします。

コーヒー豆は粉にする事で 表面?が爆発的に広がるため 酸化が進み、時間がたつほど本来の味わいや 香りが失われてしまいます。

豆から挽いて、香りから味わう。そんな贅沢が手軽に楽しめるコーヒーメーカーです。

豆を挽き、ドリップするまでノンステップ。だから挽きたての香りと淹れたての美味しさが味わえる。

■ 場所をとらないコンパクト設計

幅わずか17.3cmのコンパクトサイズ。スッキリとしたシンプルでスタイリッシュなデザインなので、片付けてもスッキリと収まります。

場所を取らないので、自室の机の上や、オフィスのデスクなどに置いても邪魔になりません。

■ 使い方はとっても簡単3ステップ

①豆(粉)を入れる
②本体に水を入れる
③ダイヤルをセットし、スタートボタンを押す

■ 1杯約30円で挽きたてコーヒー

選ぶコーヒー豆によりますが、全自動コーヒーメーカーなら、挽きたてコーヒーがわずか1杯約30円で楽しめます。

コーヒー専門店やコンビニコーヒーで挽きたてを楽しむよりも、自分好みの豆を選べて、賢く節約できるんです。

■ ステンレスメッシュフイルタ一で豆の油分ごと抽出する、だからおいしい。

ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するから、よりコク深くおいしいコーヒーに仕上が ります。

さらにメッシュフィルターは洗って何度でも使えるので、ぺ一パーフィルターと違い、使い捨てる事がありません。

■ 豆からも、粉からも、おいしいコ一ヒーが淹れられる

「コーヒー粉モード」「コーヒー豆モード1」「コーヒー豆モード2」

■ ホットコーヒーなら4杯まで、 ?度にできる

ホットコーヒー、アイスコーヒーならそれぞれ最大4杯、マグカップも2杯まで一度にできるので、ご家族みんなで楽し めます。

■ すぐに飲めなくても、30分保温できるから安心。

淹れたてをすぐに飲めない時でも、温かいコーヒーが飲める30分の保温機能付き。30分経つと自動的に電源が切れます。

■ おいしいコーヒーを淹れるための、 中細挽き、を自動で。

コーヒーをおいしくドリップするために、この全自動コーヒーメーカーは中細挽きを自動で行います。ホットコーヒー2杯と4杯でミル時間を変えているのはそのためです。いつでも安定したおいしさをお届けします。

■ 粉からでも淹れられる

豆から自動で淹れられるのはもちろん、粉からでも自動でコーヒーが淹れられます。自分好みの粗さに挽いたコーヒー粉から淹れるコーヒーも、また格別です。

■ お手入れらくらく

洗う部品は丸ごと取り外せるので、お手入れも簡単です。

全自動コーヒーメーカー(シロカ) STC-401を最安値価格で通販購入する方法

全自動コーヒーメーカー(シロカ) STC-401を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.