ザイグルハンサム ドーム型プレート搭載の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ザイグルハンサム ドーム型プレート搭載!の口コミを徹底検証

ザイグルハンサムを実際に使った方の口コミを紹介します。

・届いてから数回使いましたが、油を使わずに調理できるし、余分な脂も落としてくれるのでとても満足しています。片付ける時に下のトレイを見ると脂の量が凄いので、これまでどれだけ余計な脂分を摂取してきたんだろうと恐くなりました。家族で焼き肉をしても煙が出にくく、部屋にニオイが残らないので、気軽に焼き肉ができるようになり嬉しいです。これからもいろいろな料理にチャレンジしてみたくなる調理器具です。

・家族でザイグルハンサムを囲んで、じっくり時間を掛けてワイワイ焼き肉などをするには最適です!お肉はふっくらジューシーに焼き上がってとても美味しかったです。煙は本当に出ませんし、軽いので洗いやすく買って良かったと思います。食べ盛りの子どもたちがいますが、美味しいと言ってモリモリ食べてます。ザイグルハンサムは、余計な脂が下の受け皿に貯まるようになっているので、健康的にお肉を食べさせることができるので有り難いです。

・ドーム型鉄板&四角いプレートでいろいろと試しましたが、どんな料理も美味しくできるので大満足です。我が家は3人家族なので、プレートの大きさも、焼き上がりの時間もちょうど良い感じです。お肉や野菜はもちろんですが、買ってきたお惣菜なんかもザイグルハンサムを使えば、余分な油を落としてアツアツにしてくれるので最高です。これ1台あるだけで、食事を作るのに手抜きができて助かってます。材料を用意するだけで、家族が喜んで自分で焼いて食べてくれますw

・届いてから毎日のように使っています。焼肉、焼魚、野菜から、食パンなど幅広く焼けるので重宝しています。余計な油が流れ落ちるので、とてもヘルシーに美味しく食べられるので大満足です。それに煙がでにくく、油ハネも少なく、ニオイもないので本当に嬉しいです。買ってもすぐに使わなくなってしまわないか心配でしたが、朝・昼・晩の食卓で活躍しています。片付けも軽いので簡単に行えるのもいいですね。これからも美味しい料理を作りたいと思います。

・ザイグルハンサムが届いてからというもの、焼き肉大好きの主人が嬉しそうにお肉を焼いていますw。これまではどうしても焼肉や焼魚のニオイや煙が部屋に充満し、下手すれば二階までニオイが上ってしまい、次の日の消臭が大変でした。ザイグルハンサムは、本当に煙が少なく、ニオイは出ますが、翌日には消えてしまうほどなので驚きました。これなら焼き肉の回数が増えても大丈夫だと思いました。他にもいろいろと食材を焼いてみましたが、どれも美味しくできるので買って良かったと思います。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・下に熱源がないから焼けるのに時間が掛かる
・周りが熱くなるので夏場はキツイ
・初期不良

以上のような意見がありました。

煙を出さずに炭火を超える味に、新プレートを追加して新登場!

ザイグルは新たなステージへ「ザイグルハンサム」 ドーム型プレート搭載!が人気を集めています。

煙を出さずに炭火を超える味に、新プレートを追加して新登場しました。

■ 焼けば「煙」が出るなんて、この調理器には古すぎる。焼肉で出る煙を解消!見て・焼いて・食べて…3回驚く!

① 煙を出さずに調理可能
ザイグルの特別な構造により、焼肉で出る「イヤ?な煙」 を出さずに食取がお楽しみ頂けます。

② 赤外線による直火調理
上部に搭載されたカーボンランプが、 赤外線で直接、食材を調理。ザイグルでつくる「直火調理の旨味」

③ 油いらずヘルシー調理
ザイグルは油いらずで焼けることに加えて、傾斜と溝がついたプレートにより余分な油をカット!

■ 追加機能

・ド一ム型プレ一卜
サイグルシリーズ初となる ドーム型プレー卜を搭載。従来のザイグルでは出来なかった調理もでき、料理の幅は「2倍」。
しかもリバーシブルにすることで、また違った料理を楽しめる。

ポイント1・煙を出さず調理できる2つの秘密

・上下逆転!上から焼く新構造!

従来のホットプレー卜や焼肉屋では、鉄板・炭など下からの熱で焼きますが、食材から出た脂は全部「下」に落ちていき「煙」を発生させます。まさに「火に油を注ぐ」わけですから煙が出て当然。

この当然を変えたのがザイグル。上からの熱で焼くことで、煙の大きな原因を一つ解消!

・新感覚!赤外線を直接あてる輻射熱!

もう一つの原因は「焦げによる煙」。中までしっかり火を通すと、焼き過ぎてしまうもの。ザイグルは「カーボンヒータ一」を搭載しておリ、 カーボンから出る赤外線で調理をします。

赤外線調理は食材の内部も分子を振動して加熱。だから中までしっかリ火が通るのに、焦がさず調理が出来る構造。

ポイント2・赤外線直火調理が生む、旨味の秘密

・旨味の正体!美味しさの共通点

美味しいの方程式は「赤外線+直火」が作リだす。焼肉屋の炭火焼は焼けた炭が発する「赤外線」が、食材を美味しく加熱する。

七輪で焼いたサンマも同じように美味しい。石焼き芋は加熱した石から放出される「赤外線」でお芋を美味しく焼き上げる。

専門店だからこその美味しさは、この「赤外線」によリ調理されることで実現している。

ザイグルは力一ボンヒーターを加熱(通電)して 発生させた「赤外線」を利用して調理する。 だから旨い。

・両面焼き 加熱は上からだけじゃない!

ザイグルは下に熱源(ヒーター)がないにも関わら ず、両面焼きが可能!それは力一ボンヒータ一から発生した「赤外線」で下のプレー卜が温められ、その熱で下からも調理が出来る。

焼肉や焼き魚も裏返しなしで調理が出来るから、食材の形を崩さず美味しく食べられる。

・得意技!厚みのある肉も美味しく!

厚みがある肉も、炭火に代表される直火調理、 (赤外線の輻射熱調理)を採用することで、焼き魚、厚みのある肉(プロック肉)も美味しく調理可能。

通常、厚みのある鶏むね肉やハンバーグなどは、中まで火を通そうとすると、パサパサ…なんてことが多くあります。

しかしザイグルはまさに厚みのある食材は得意!その焼き上がりはまさに「ジューシー』その一言。

ポイント3・油をカット!ヘルシー調理の秘密

・2つの油対策 「油不要」+「脂を落とす」

ザイグルは炙リという調理法とほどよいブレー卜からの熱で、焦げ付きが気になりません。だからこそ油を引かない?理が可能なのです。

さらに中心部が低くなるように設計されたプレー卜には、調理中食材から落ちた油(脂)が流れ落ちる ように「穴」が開いています。

ザイグルハンサムを最安値価格で通販購入する方法

ザイグルハンサムを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!