マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920

マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920の口コミを徹底検証

マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920を実際に使った方の口コミを紹介します。

・これまでは数万円する業務用のドライヤーを長年使っていたのですが、ロングヘアで乾くのが遅いので困っていました。最近のものは乾かす時間が短いということも聞いていたので、評価も良いし試しにこちらのドライヤーを買ってみました。音は多少大きい感じもしますが、風量もかなりあり思った以上に乾く時間が短縮されました。やはり最新のものは良くなっていますね。買って良かったと思います。

・お値段が安くて機能にも満足しているので2台目を購入しました。デザインも高級感があり、マイナスイオン機能も付いているのでコスパは良いと思います。風量のパワーも強くて、髪の毛もすぐに乾くので最高です。これまでは髪のことを考えて、シャンプーやリンスなどには気を使っていましたが、ドライヤーを変えることでここまで髪質が変わるとは思っていませんでした。これからも愛用させていただきます。

・いろいろとドライヤーを使って来ましたが、これが私には一番合っている感じがします。重さもちょうど良く使い心地がよく、風量も申し分ないので髪が速く乾きます。確かに、皆さんの言う通り音は大きい感じはしますが、自宅で使うには問題ないですし慣れてしまいました。デザインもゴツゴツした感じはしますが、高級感もあって良い感じです。価格も安いので、気兼ねなく使えますし、壊れても買い換えやすいのも良いところです

・以前使っていたドライヤーが壊れてしまったので、こちらに買い換えました。前のドライヤーもテスコムで満足をしていましたが、口コミも見て今回もテスコムのTID920にしました。同じワット数なのに風量が強く太く感じ、とても満足しています。以前のものよりあきらかに速く髪を乾かすことができるようになりました。温風・冷風ともに大中小の3パターンあるので、使い分けができて良いですね。買って損はないドライヤーだと思います。

・高価なドライヤーでも満足できませんでしたが、こちらは安いにもかかわらずデザインも良いし、風量も強いし、使い勝手がとても良いです。速く乾くこともそうですが、サラサラな髪に仕上がるので大満足です。友人にも「良いドライヤー使っているでしょ」って言われるぐらいです。このドライヤーを教えてあげると驚かれます。万人に合うわけではないと思いますが、私には素晴らしいドライヤーだと思っています。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・音が大きい
・短期間で壊れた
・イオンの効果はわからない

以上のような意見がありました。

マイナスイオンで髪潤う。永遠のうるおいガールへ

マイナスイオンで髪潤う。永遠のうるおいガールへ「マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920」が人気を集めています。

■ マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920のオススメポイント

・大風量1.7m3/分:よりパワフルな風で、より早く髪を乾かします。
・お手入れが簡?なインレットメッシュ:メッシュタイプの吸い込みロでお手入れが簡単です。
・4ヶ所からマイナスイオンが発生するトライアングル方式採用で 髪がうるおう!
・ワンプッシュで瞬間冷風:手元で温風?冷風が簡單にすばやく切り替えできます。

■ 根本から毛先へ乾かし、最後にマイナスイオンパックという新発想!

冷風でキューティクルを引き締めながら、マイナスイオン風で髪全体を パックするようにブローするだけで、さらさら髮へ導きます。
マイナスイオンパックとは、温風で乾かした後、冷風でマイナスイオンの風を髮全体に パックする様な感じであてることを意味します。

■ 2WAYモイスチャーフード

送風ロが2通りに変わる新フード。エアダイヤルを回すと2WAY モイスチャーフードのスリットが開閉します。
そうすることでマイナスイオンの高濃度エリアが140%拡大します。

・ マイナスイオンとは…

「マイナスイオンドライヤーのメリットは、髪の表面を滑らかにしたり、 艷を出したりできるところにあります。髪の中の水分がイオン化してプラスに傾くと、髮同士が反発し合い、広がりやすくなります。

マイナスイオンドライヤーはプラスに傾いたイオンを中和させて静電気を除去し、髪に水分を与えてくれるため、髪同士の反発が解消され、指通りがよく艷のある髮へと整えてくれるんです」

普通のドライヤーに比べて髪の水分を適度に保持しますので髪のパサつきが気になる方には、お勧めです。

・ キューティクルとは…

キューティクルは平らな細胞がウロコのように重なっている層で、毛髪の表面を覆って、毛髪内部を守る役目をしています。

キューティクルは、非常に薄いウロコ状の膜で外的刺激などによって傷つくとはがれてしまいます。

マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920を最安値価格で通販購入する方法

マイナスイオン へアードライヤー(テスコム) TID920を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.