骨盤スリムチェアの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

骨盤スリムチェアの口コミを徹底検証

骨盤スリムチェアを実際に使った方の口コミを紹介します。

・「運動している!」って感じがします。EMS機器もありますが、やはり自分で動かして汗をかくと痩せる感じがします。届いてから1ヵ月ほど経ち、無理せずに続けていますが、お腹周りが引き締まってきました。テレビを見ながら座っていると、長く運動出来るので続けられています。時間がある時は付属のDVDを見ながらしっかりと運動をしています。これからも焦らずのんびりとシェイプアップをしていきたいと思います。

・軽いからどこへでも運んで使えるので良いですね。基本はリビングでテレビや映画DVDを見ながらクネクネしています。電動ではないのでコードもないし快適につかえています。特に時間を決めずにテレビを見ている時は骨盤スリムチェアに座るようにしています。座っていれば、なんとなく動いちゃうんですよねw。これまで運動器具をいろいろ買いましたが、これが一番使っているかもしれません。基本は座るだけですからね。

・年齢を重ねるうちに運動をする機会が少なくなり、気がつけばお腹周りがまずい状況になってきたので、何かしなければと思い購入を決めました。 使う前は半信半疑でしたが、けっこう腹筋・背筋・側筋などが刺激されいい運動になっています。バランスボールなどは不安定で高齢者には危ないですが、こちらは座って出来るので安心して動くことが出来ます。自分のペースで出来るところも良いですね。買って良かったです。

・朝と寝る前の2回は使うことを日課にしています。飽きっぽい私なので、辛い運動は三日坊主で止めてしまうこともありましたが、この骨盤スリムチェアは楽しいので続けられています。テレビを見るときにも使っていますが、運動も出来るし、姿勢を正しくしていられるので良い感じです。家族で使っているので、取り合いになったりもしますがw。ここまできちんと続けられるとは自分でも思っていなかったので嬉しいです。

・辛い運動は続かないので、まずは簡単なものから始めようと骨盤スリムチェアを選びました。皆さんが口コミで「テレビを見ながら…」という使い方をされているので、これなら私もできそうだと思いました。届いてから毎日使っていますが、本当に苦になりません。ユラユラしているだけでお腹周りがポカポカしてきます。しっかり動かすと筋肉痛まで…。これは効果があると思うので、楽しんで続けてスリムを目指します!

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・テレビのような急激な効果はない
・電動だと勘違いをしていた
・無理に動くと腰を痛める
・雑音が気になる

以上のような意見がありました。

座って揺れる骨盤エクササイズでお腹周りを鍛え上げる

1回わずか”3分”「骨盤スリムチェア」が人気を集めています!

座って揺れる骨盤エクササイズで、お腹周りを360度一気に鍛え上げる。

■「東急スポーツオアシス」の骨盤エクササイズ理論に基いたエクササイズチェア。 座って揺れることで、効率的な骨盤エクササイズをサボー卜します。

東急スポーツオアシス…全国に会員数10万人以上!数々のダイエツ卜サポートを成功させてきたボディメイクのプ□集団。

ぽっこりお腹!だらしないお尻…骨盤周りの筋肉に原因があるかもしれません。そんなお悩みに効率的にアプローチ!

傾斜のついた骨盤スリムチェアに 座ることで自然と骨盤がたった状態に。 整った姿勢で、集中的にトレーニング できるんです!

■ 1回わずか”3分” 使い方は、座ってただ揺れるだけ!

・ 前後の運動:腹筋を縮めながらクッションを後ろに、前に交互に傾けます。背中を丸めて与背筋を伸ばして…と意識しながら行います。
・ 左右の運動:脇腹の筋肉を縮めるように意識じて、左右のお尻に交互に体重をかけます。
・ サークル運動:おしりで大きな円を描くようなイメージでぐるぐると回しましよう。前・後ろ・横360度から筋肉バランス良く使えます。
・ 8の字運動:おしりで8の字を描くようなイメージで動かします。 床でお尻歩きをじているようなイメージを抱くとスムーズに動けます。

■ 筋肉へのアプローチは、ジムのマシンにも負けません!

・ ウェス卜(腹斜筋):200%
・ お腹(腹直筋):132%
・ 背中・腰(脊柱起立筋):281%

骨盤スリムチェアを最安値で通販購入する方法

骨盤スリムチェアを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら